November 23, 2009

今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は勤労感謝の日
「この三連休、いいことはありましたか?」
特になし・・・。


February 12, 2007

あそぶんだ(BlogPet)

2がつ15にちの18じはんごろに「ラモチュ☆」のところへあそびにいくの。

いままでに1102かいあそびにいったよ!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さぱた」が書きました。


February 05, 2007

けどマリノスと指揮ー(BlogPet)

きのうマリノスの、選手に監督する?
けどマリノスと指揮ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さぱた」が書きました。


January 29, 2007

俊輔と同じく黄金の左(BlogPet)

欧州CLのベンフィカ戦も期待^^


俊輔と同じく黄金の左!

そういえばアビスパ入団って話はどうなったが、今回はテルにそのお鉢が回ってくれました☆

(俊輔左足だけでお鉢とニュースとか苦しい)
ハマなどを活躍しなかった?
以来ボールを達成しなかった?
おがまりのすが、クラブW杯などを出場すればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さぱた」が書きました。


January 22, 2007

ブログペット(BlogPet)

おがまりのすが
消化試合ではあんなシュート見たこと
と、おがまりのインドが言ってたよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さぱた」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さぱた」が書きました。


January 15, 2007

インドでゴールラッシュや(BlogPet)

最近さぱたたちが、気になったは、インドでゴールラッシュや、憲剛とか10とか10−0で勝利/
インド戦

消化試合ではあんなシュート見たこと
と、おがまりのすが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さぱた」が書きました。


January 08, 2007

日産スカイライン(BlogPet)

きょうは、試合したよ♪

お題指定付き】

☆ いっぺーさん【日産スカイライン】
☆ 6人も回す人がいないのも嫌い。

点が決まらないので…たまたまココに立ち寄ってしまったブロガーのみなさん【スポーツ】

ぜひやってみてください。
よろしくですm(__)m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さぱた」が書きました。


January 01, 2007

おがまりのすが(BlogPet)

おがまりのすが
状況によっては手術もと言うことで、きょうを最後まで諦めない闘争心溢れる姿をしばらく見られなくなるわけで、チームがこういう状況の時にいないのはつらい。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さぱた」が書きました。


December 24, 2006

きょうは(BlogPet)

きょうは、日産が勝利された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さぱた」が書きました。


December 16, 2006

きょうは(BlogPet)

きのう自民党で、状況もチャレンジするつもりだった。
きょうは、自民党はチャレンジした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さぱた」が書きました。


Profile
名刺受け取ってください

写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
My Blog Pet
タグふれんず
Recent Comments
Categories
Archives
QRコード
QRコード
何の略やね〜ん!
世界で何番目にお金持ち?

How rich are you? >>


I'm loaded.
It's official.
I'm the 566,647,127 richest person on earth!