November 27, 2005

ヴェルディがJ2に… 2

名門降格…東京V ラモス監督で再建

ヴェルディが嫌いな俺としては、この結果に嬉しさ(?)がある反面、優勝経験のあるチームがJ2に落ちるって言う寂しさみたいなものを感じたりもします。
天皇杯を取ってゼロックスでマリノスを破って、調子よかったはずなのにね。
その年の終わりには最悪の結果が待っているとは…。
チーム再建、ACLとの兼ね合い、どーするのでしょうか。
"日テレ・ヴェルディ"になって、沢選手とか川上選手とか出たらいいのにな

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ついに陥落  [ ASAのBlog体験版 ]   November 27, 2005 23:49
・・・と、上位がかつてない混戦模様になった頃、ついに「名門」東京ヴェルディの降格が決定しました。 東京V、2部落ちの屈辱 ラモス氏「1年で戻れ」 今年の2月、ゼロックススーパーカップでワシントンの凄さを目の当たりにし、PK戦の末にマリノスを破ったの...
2. ついにヴェルディが  [ ん~?( ̄~ ̄;) ]   November 28, 2005 03:39
東京ヴェルディ1969が、ついにJ2へ降格することが決定してしまいましたね。 Jリーグ開幕当時、ラモス、カズ、武田、柱谷、北澤など、 数々のスター選手を擁してリーグを引っ張った名門が落ちるのは残念です。 読売などの大企業が撤退したのが、響いたのでしょうか? チーム....
3. ヴェルディ J2降格について  [ 3?歳のつぶやき.... ]   November 28, 2005 19:54
昨日の柏vsヴェルディ東京戦で、ヴェルディのJ2降格と柏がプレイオフへ 周ることが決まりました。 ヴェルディ降格に関しては来るべきものが来たという感じです。 ・J唯一の地域不密着型運営 ・ブラジル偏向型 指導、補強一本やり ・過去の栄光からか危機感の希薄さ...
4. スポーツまとめてドン!  [ HiroのブログVer2.0 ]   November 28, 2005 21:40
今週末、スポーツの秋に相応しく、いろいろなスポーツがありました。これらをまとめて見ていきたいと思います。まずはこれから。
5. ヴェルディ  [ Monologo ]   December 06, 2005 13:35
 ついにヴェルディのJ2降格が決まってしまった・・・ 日本リーグ時代から日産自動

コメント一欄

1. Posted by おこちゃん   November 29, 2005 00:55
ヴェルディのこのニュースにはびっくりしました!わたしは別にヴェルディが好きな訳ではないのですが、Jリーグが始まったときの記憶がある世代としては・・・ねぇ。
ちなみにサッカーは、TVでたまーにしか見ないし、生サッカーはレッズ好きな友人に連れられて二回だけみたことがあるだけなので、サッカーに関しては何も語れません・・・。
2. Posted by ATSU   November 29, 2005 23:05
こんばんは。
ヴェルディがJ2、関東圏のアウェーチームが降格という結果は残念であります。
Jリーグ開始当初を盛り上げた華やかなチームだったけど、近年スター選手が去りなんだか地味なチームになったなぁって思ってましたが、ついに落ちるところまで落ちたかぁ・・・。
マリノスとの伝統の一戦が無いなんて悲しいかな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
名刺受け取ってください

写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
My Blog Pet
タグふれんず
Recent Comments
Categories
Archives
QRコード
QRコード
何の略やね〜ん!
世界で何番目にお金持ち?

How rich are you? >>


I'm loaded.
It's official.
I'm the 566,647,127 richest person on earth!