June 08, 2006

俺の考えるベストイレブン 4

Yahooのサイトにあった企画コーナー。W杯のベストイレブンを俺なりに考えてみました。【こちらへ】
いざ選ぶとなると難しいね。攻撃的な選手はいろいろ知ってるけど、守りの方がね…。こんなとこでしょうか?

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 明日ドイツ開幕☆  [ 世の中、まつ毛の長いもん勝ち♪ ]   June 09, 2006 00:34
俊輔さんの具合わ、全国の皆様の関心事ですが。 ドイツに向かって祈るのみです烈 「どーかオーストラリア戦のピッチに元気に立ってますやふに」 で、ドイツ2006W杯ベスト☆イレブン♪ 開幕までになんとか間に合いました嶺 うーんと悩んだゾ&#63...
2. 11人11色  [ ASAのBlog体験版 ]   June 09, 2006 22:31
3 yahoo!のワールドカップ関連サイトで、ワールドカップに出場する全選手の中から自分の好きな選手でベストイレブンを作ろう!という企画コーナーなんですが、面白そうなので私もつくってみました。(yahoo! JAPANの無料IDがあればログインできます)アドレスはこちら....

コメント一欄

1. Posted by ともり   June 09, 2006 00:32
5 ついに開幕ですネっ♪
ベスト☆イレブン、アタシも相当悩みましたぁ(≧▽≦)/
俊輔さん以外わ1週間以上考えて考えて考えて。。。
で、おがさんのイレブンと4人カブってましたネ☆
とにかくもー楽しみです♪
2. Posted by おがまりのす   June 09, 2006 20:04
5 ともりさん>
いろいろ予想とかするのが楽しいんですよね。でもいよいよはじまります^^
ワクワク♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
名刺受け取ってください

写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
My Blog Pet
タグふれんず
Recent Comments
Categories
Archives
QRコード
QRコード
何の略やね〜ん!
世界で何番目にお金持ち?

How rich are you? >>


I'm loaded.
It's official.
I'm the 566,647,127 richest person on earth!