June 13, 2006

負けちゃった… 1

日本、終盤の連続失点で逆転負け
なんか負けました。あんなに期待していただけに、80分間は良かっただけにショック…悔しい…。
結局は決定力の差…、やっぱりここでも決定力…。
坪井のアクシデントも痛かったし、小野の投入で選手の心にスキが出来てしまったような気もします。まだ日本には1点差で逃げ切るとか引き分けに持ち込むというのが出来ない(苦手)みたい。
ま、切り替えて、次です。クロアチアやっつけましょう。(明日ブラジルに大勝してもらえるといいかな…。)

可能性がある限りあきらめない!(俺も。。。)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 痛いっす;  [ 世の中、まつ毛の長いもん勝ち♪ ]   June 13, 2006 11:42
直太朗。 君の書いた筋書き通りになりそうだお怜 楽勝気分わ、 ハーフタイムで早くも打ち砕かれており輦 僕らの大冒険わいきなり試練なのです でも絶対に抜けてみせうo(T^T)o
2. ワールドカップ初戦、日本vsオーストラリア!  [ ASAのBlog体験版 ]   June 14, 2006 00:12
3 日本、終盤の連続失点で逆転負け /オーストラリア戦いやー、もう残りの予選2試合への興味を削がれるような敗戦でした。運も味方したとはいえ中村の先制ゴールで折り返した後半、いかに川口や守備陣の頑張りを讃えようかと思っていたら同点ゴール、そして連続失点....

コメント一欄

1. Posted by おはみ   June 13, 2006 01:28
1 決定力不足とプレッシャーに弱かったのかなぁ。攻めは良かった…けどやっぱりロスタイムがかえって仇になり焦ってて守りが出来てなかったですね。今回は今回で反省点を踏まえて次回につなげて欲しいですね。
2. Posted by null   June 13, 2006 06:54
お久でーす。
朝通勤の車の中でいきなり豪州の反撃、3点取られたNEWS聞きました。残念ですね。
なんとかクロアチアに勝って、ブラジルにもタイって感じで次に行ってもらいたいです。

WBCみたいなこともありますから、最後まで応援しましょう。
3. Posted by ともり   June 13, 2006 11:41
1 いきなり負けたいましたね(/□≦、)
次わもーっともーっともーっと応援してみますo(≧д≦)O
4. Posted by くりりん   June 13, 2006 18:10
負けたね〜。
オーストラリアは歴史は浅くても実力ありありっぽいですからねぇ。
くじ運悪かった。
5. Posted by yasu   June 13, 2006 19:49
あとちょっとってところまでは勝ってたのにねぇ。
でも、あそこから3点も取られちゃうとは。

切り替えて、次のクロアチア戦に期待しましょう!
6. Posted by おがまりのす   June 13, 2006 19:59
おはみさん>
ともりさん>
くりりんさん>
yasuさん>
最後まであきらめないで闘って欲しいですね。だから、こちらもあきらめないで最後まで応援しましょう!日本の実力はこんなもんじゃないはずです。
ジーコ采配などいろいろ言われていますが、とにもかくにももう開き直って前に行くしかないと思います。入らなくてもはずしてもとにかくいっぱいショート打って欲しい!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
名刺受け取ってください

写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
My Blog Pet
タグふれんず
Recent Comments
Categories
Archives
QRコード
QRコード
何の略やね〜ん!
世界で何番目にお金持ち?

How rich are you? >>


I'm loaded.
It's official.
I'm the 566,647,127 richest person on earth!