June 19, 2006

消化不良 2

日本、ブラジル戦に望みをつないだ!
言葉がありません。消化不良というか悔しいというか。
川口のPKセーブはすばらしかった。そこまではなにか予感を感じた。けれど…。
決定力不足は相変わらず。ミドル打ってサイドからクロス…っていい感じだった気もするけど、気のせいだったみたい。
ブラジルに勝つしか道がなくなったけど、これってアトランタオリンピック、マイアミの奇跡の時に似てるかも。ブラジルに勝ったけど、決勝トーナメントに進めない…みたいなさ。

俊輔は顔色悪かった。体調万全じゃなさそうだった。FKの精度も身体のキレもイマイチに見えた。セルジオさんは解説でスルナを抑えるディフェンスが…とか言ってたけど、左サイドがアレックスなんだから期待しちゃダメだよね。それにジーコが暑さを言い訳にしてた?!でも次は夜だから言い訳できなくなるね。あと、次は宮本が累積警告で出場停止。中澤と茂庭で組むのかな?そっちの方が高さあるし、かなり見てみたい。
てな訳で、懲りなく次も早起きして見る事になるのであった。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ワールドカップ第2戦、日本vsクロアチア!!  [ ASAのBlog体験版 ]   June 19, 2006 01:04
3 1次リーグ第2戦、絶対負けられない日本代表でしたが、なんとか引き分けました。日本、ブラジル戦につないだ!!(写真:livedoorスポーツより)守備はなんと言っても川口のPKセーブ!アジアカップのヨルダン戦を髣髴とさせる守りを見せてくれました。それに今日は控え....
2. 勝ち点1のみ死守。  [ 世の中、まつ毛の長いもん勝ち♪ ]   June 20, 2006 00:30
スコアレス☆ドロー輦 あのー怜 アタシ、ニュルンベルグにわ行けなかったんですけども怜 この結果です輦

コメント一欄

1. Posted by ともり   June 20, 2006 00:36
1 信じて見守るのみですが(*´Д`)つ
こおなったらたとえ結果残れなくっても、
ブラジルだけにわ勝って帰らないと(o>ω<)o
ミンナ報われない気がします。。。(≧д≦)
2. Posted by おがまりのす   June 20, 2006 19:50
3 ともりさん>
最後は勝て。日本サッカーの意地を見せて欲しい!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
名刺受け取ってください

写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
My Blog Pet
タグふれんず
Recent Comments
Categories
Archives
QRコード
QRコード
何の略やね〜ん!
世界で何番目にお金持ち?

How rich are you? >>


I'm loaded.
It's official.
I'm the 566,647,127 richest person on earth!