July 07, 2006

最後の日本代表?! 5

上川、広嶋氏が3位決定戦審判員に
ワールドカップも残すところあと2試合。お祭りもいよいよフィナーレです。
俺の優勝予想だったドイツは準決勝でイタリアに敗退し、3位決定戦に進むことになりました。その3位決定戦で笛を吹くのが、"最後の日本代表"上川主審のグループ。決勝トーナメント以降予備審判に回っていたので出番はいつなのかな、もうないのかな、と思っていたのですが、ついに出番が巡ってきました!決勝で、というわけにはいきませんでしたが、決勝トーナメント以降での主審は日本人初の快挙☆
ジーコジャパンは不甲斐なかったけど、上川さん・広嶋さんには頑張って欲しいですね。

今大会はイエローカード・レッドカードの頻発が話題となった大会。当然ドイツとポルトガルの試合の行方も気になりますが、上川さんの裁きっぷりにも注目したいです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
名刺受け取ってください

写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
My Blog Pet
タグふれんず
Recent Comments
Categories
Archives
QRコード
QRコード
何の略やね〜ん!
世界で何番目にお金持ち?

How rich are you? >>


I'm loaded.
It's official.
I'm the 566,647,127 richest person on earth!