September 05, 2006

都道府県バトン♪ 4

ともりさんからのバトンです♪

1,次に回す3人は?

ASAさん / Hiroさん / 見てくれたどなたか^^;

2,好きな都道府県は?

もちろん地元『神奈川県』

3,今までに行ったことのある都道府県は?

北海道 / 青森 / 宮城 / 山形 / 福島 / 茨城 / 栃木 / 群馬 / 埼玉 / 千葉 / 東京 / 神奈川 / 山梨 / 長野 / 静岡 / 愛知 / 三重 / 岐阜 / 滋賀 / 奈良 / 京都 / 岡山 / 広島 / 香川 / 福岡 / 熊本 / 大分 /

以上。通過しただけなら、岩手・大阪・兵庫・佐賀もあります。

4,どこの方言に憧れる?

博多弁と関西弁かな。
博多弁は特に女の子が告白するときなんかがめっちゃかわいいらしい☆

5,住んでいる都道府県は?

埼玉県

6,そこの自慢は?

まだ来て日が浅いのでわかりません。
おまけにほとんど東京だし…。

7,好きな芸能人とデートするなら?

さくらさんとみなとみらいかな☆

こんなところでいいかな^^;

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 都道府県バトン♭  [ ASAのBlog体験版 ]   September 05, 2006 23:07
3 久々にバトンです。「ずしろぐ」のおがまりのすさんから回ってきました。1,次に回す3人は?3人と言わず、観てもらった全ての方にご随意に2,好きな都道府県は?一つだけなら、やはり地元の神奈川県。次点は奈良県。法隆寺をはじめとする寺社仏閣や遺跡が魅力(鎌倉?)3,...
2. 都道府県バトン♂  [ HiroのブログVer2.0 ]   September 06, 2006 07:45
初めて、バトンなるものを回されました。それも同じ内容を2人(ZushilogのおがまりのすさんとASAのBlog体験版のASAさん)から。

コメント一欄

1. Posted by ひろ@神奈川の中心   September 05, 2006 19:23
これは、おいらって事で良いんですかい?
2. Posted by おがまりのす   September 05, 2006 21:07
ひろ@神奈川の中心さん>
そうです!
ぜひお願いします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
名刺受け取ってください

写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
My Blog Pet
タグふれんず
Recent Comments
Categories
Archives
QRコード
QRコード
何の略やね〜ん!
世界で何番目にお金持ち?

How rich are you? >>


I'm loaded.
It's official.
I'm the 566,647,127 richest person on earth!