2006年08月04日

みなさん生きていますか!

最近みんなは生きているのだろうか?私はかろうじて生きてるよ!なんかライブしたくなってきました!みんな元気だして行こう! PS
夏と言ったらプール!最近私の地元で少女がプールの排水口に吸い込まれて亡くなりましたから…笑えない…私よく行きましたから!御冥福をお祈りします!

masa_vo at 02:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年07月10日

出来た!

イタリア勝ちましたね私はイタリア代表のユニホームを持っていたので密かにイタリアを応援してました!でもフランス代表のジダンが好きでフランスも密かに応援してました。結局どっちを応援してたんだろう( ̄□ ̄;)!!あっHP出来ました。遊びにきてね!

http://id30.fm-p.jp/39/masabj24/

masa_vo at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月30日

Always

果たして私のブログはいつまであるのか…( ̄□ ̄;)!!ホームページが完成するまで残っていればいいのだが。23日の打ち上げはうけたなぁバンドのメンバーや知り合いをよんで楽しく打ち上げと思いきやみんな疲れ果ててテンションがなかなか上がらなかった!しかしお酒の力は偉大です!みるみるうちに私はテンションが上がりました!そして新たな発見が!!たかし君を酔わせると男の中の男になるのだ!会計の時彼は軽く財布から壱万円をだし足りない分も今の壱万円から引いておいていいよ的なことを言い、太っ腹になるのだ!だけどちゃんと割勘しました!二次会はカラオケ!20曲以上は歌った!(紅)歌った!ワンマンできたべ!マジ楽しかったなあ                    完

masa_vo at 22:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月25日

ヒロイン

23日来てくれたみんな本当にありがとう!まじ、楽しかったばい!広島や三重など遠いい所から来てくれたり、毎回ライブに来てくれたりとてもHappyでした。今回でM.Aのボーカルは最後ですが、違う場所とかで私の事を見つけたりしちゃったら声を掛けてくれると嬉しいな(☆。☆)それと花束くれたのは嬉しかったな☆本当にありがとうございました!!まだブログがあったら打ち上げ秘話を次に書こう!あと新曲の題名は…秘密( ̄□ ̄;)!!

masa_vo at 22:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月22日

JUMP

どうしよう明日ついに…日本対ブラジル昨日はスタジオの帰りゆうき君宅でウイニングイレブン11をやって(サッカーゲーム)私は日本代表を使ってブラジルに4‐1で勝ったのだ。よしこのまま日本よ勝のだタカシ君は間違いなく朝四時から日本対ブラジル見るよないいなぁ!私はどうしよう。寝不足で声出なくなったらやだしなよしたぶん見る!早く寝て早く起きればよいのじゃそんな感じでメインはやっぱ明日のM.Aのライブですな最後は思いっきし楽しく笑顔でやりたいね!M.Aの有終の美を見せてやる

masa_vo at 11:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年06月11日

今まで応援有難うございます。

6月23日六本木morphを最後に脱退することを決意しました。今まで応援してくれたファンの皆様、関係者の皆様、そしてメンバーのみんな有難うございました。脱退理由は仲が悪くなったとかじゃないよ(@_@;)脱退理由は音楽性のズレが主な理由です。約半年ですがMagical-Adventureのボーカルとしてファンのみんなと出会えたこと、ステージに立てたことがとても幸せでした。今まで本当に有難うございます。Magical-Adventureは活動休止しますが解散ではありません。これからもMagical-Adventureを応援してくれると幸せです。個人的にはこれからも音楽活動をしていくつもりです。そして暖かく見守ってくれると嬉しいです。本当に今まで有難うございました。

masa_vo at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月08日

続き。

熱海で死の体験をしてから数日後、元スージーキャロラインというバンドの最強ドラマー尚さんからツアーの手伝いをしてくれと言う事でスジキャロのツアーに同行しました。その時タカシ君はスジキャロのメンバーでした。最初は郡山でライブをするので器材車で移動。移動中はベーシストタケシさんとおもろい話をしていた記憶があります。そしてライブを終え何処で寝るんだろう…僕金欠だよ。と思っていたらちゃんと皆様は立派な寝床を確保していてくれました。ワシントンホテル\(~o~)/そして次は仙台!たしか仙台の時はタケシさんの実家に泊めていただきました。そして次が新潟。新潟は尚さんの実家にお世話になりました。そう…この新潟で悪夢が…。私は新潟についてから一人で色々ツアー中の事を振り替えっていました。かおるさんマジすげぇーとかユウキさん優しいなとかタケシさんまじおもしろい人だなとか尚さんマジドラムうまいなとかタカシ君…ゴホンゴホン…すいません咳がでました。とりあえずタカシ君は年も近かったのでとてもたよりになりました。一人でそんなことを考えている時尚さんがいいました。海行かない?って…。人があまりこない穴場があると。私は死の体験をしたばかりなのですごく悩みました。しかしせっかく新潟にきたし日本海を見たかったので私とタカシ君と尚さんで行きました。ついてみると人もいないしとても綺麗でした。最初は海に突入することもなく砂浜でタカシ君とサッカーをしていました。タカシ君この私をしのぐほどサッカーうまいし。(私はサッカー経験学校の体育でくらいしかない。しかし見るのは好きだ)そして次に尚さんと相撲対決をしました。強ぇ…この私をしのぐほどに。(相撲は見るのが好きです)あまりに相手にならない私たちに尚さんは言いました。二人がかりでこいと。しかし軽く敗北。そしてついに海で遊ぶ事になりました。最初はまじ突入するのに抵抗はありましたがここは気合いで入りました。しかし熱海の海とは違いかなり浅瀬が長く入って20メートルくらいでも足がつきました。最初は浅瀬で物投げて誰が先に取るか的なゲームをしました。しかしだんだんエスカレートしてどんどん浅瀬から遠ざかっていきました。その後は地獄でした。でも終わって見るとトラウマ的なものも解消されててすごい楽しかったです!ようするに海で無理するのはよくないのだ。

masa_vo at 16:29|PermalinkComments(1)TrackBack(3)

2006年06月01日

大事なお話。長いよ。

アレは一昨年の熱い夏の日のことだった。私は仲の良い友達と初めて熱海に行きました。友達が素泊まりが安い旅館を知っているってことで友達五人くらいで行くことになりました。俺の中では熱海巡りが目的でした。初日は熱海を巡って旅館で飲み明かしてって感じでした。しかし次の日夏ということで海に行こうってことになりました。でも俺たち水着とか持ってきてないから海を眺めたり砂浜で遊ぶのかなってその時は思っていたのです。しかしヤローどもの血が騒ぎだしたのか海に突入することになったのです。でもそういえば水着を持ってないじゃん。しかし俺は海を目の前にしてテンションがかなり上がっていたのでかるくボクサーパンツで突入を決意。他の友は先陣をきって私服のまま突入。彼は下はジーパンでした。俺たちが行った熱海の海には砂浜から40メートル先くらいに海の上に変な島(人工のでかい浮き輪みたいな島)が浮いているのです。すでにそこの島には十人くらいの人が上陸していました。先陣をきって海へ突入した彼はその島までたどりついて島でぐったりしてました。そりゃそうです、ジーパンのまま泳いだら水吸って重くなるよね下半身。あほな彼は15分くらい休憩して帰ってきました。いよいよ俺も友達二人で突入しました。突入した理由は二つありました。一つは島で遊びたかった。二つ目は海への突入を拒む友がいて俺がボクサーパンツいっちょで島まで辿り着いたら彼も突入するという約束をしたからです。そしていよいよ突入!海に入って8メートルくらいでもう足がつきませんでした。熱海の海こえぇと思いながらあと30メートル先の島を目指したのです。ちなみに一緒に島を目指した友は拾ったボールの浮き輪を使ってました。最初海に突入する前は昔は軽く50メートルは泳げたから余裕だぜって感じでした。しかし現実は違いました。まじちょーしこいてました。海恐い。途中から波の存在が…泳いでも中々すすまん…あと島まで5メートルくらい…体力限界…はい足つった…準備運動しとけばよかった…マジきつくなって先に島に着いた友にボールの浮き輪を投げてもらった…大暴投…残った力で島目指せばいいのに思考回路崩壊…我波に流されるボール追う…したがって体力低下…溺れた。そしてライフセイバー俺のこと無視。俺の近くで泳いでいた親子に助けられその子供の浮き輪にしがみ付き帰還。溺れると全体力使うからその後動けなくて30分くらい浅瀬で死んでました。しかもボクサーパンツいっちょだから恥ずかしくて海からでるに出れなかった。このことがあって以来まじ海恐い。しかしこの話には更に続きがあるのです。            それは次のお楽しみに! このブログ書くのに一時間以上かかった(@_@;)

masa_vo at 16:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月26日

サンキュー×3

ライブ見にきてくれたみんなサンキューサンキュサンキュー♪なんかね本番直前まではあまり緊張しなかったんだけど、ステージ立ったら緊張が一気に襲いかかってきましたとさ!あとボーカル紹介の時に2小節の間に言った台詞は「厄除けのお守り買ったのに更に不幸になりました」だとさ!今回のテーマは俺たちが楽しもうでした!少しでも伝わってくれたかな?ライブ終了後もM.Aを見にきてくれたみんなと話などをしたりすごい楽しかったよ!しかし帰って撮ったライブビデオ見たら落ち込みましたステージングへたやなぁ俺(◎-◎;)。本当にライブに来てくれたみんなありがとう!

masa_vo at 19:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月23日

ザ・ライブ

色々していてこんな時間に緊張するなぁ。しかし今回は私たちは楽しんでライブをしたいと思います!だから見にきてくれるみんなも楽しんでくれぃ!結局海で死にそうになったこと書けなかったなぁ次こそは!

masa_vo at 03:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)