2006年03月09日

ネタはそこまでない

と思ってたのにSS整理してたらいろいろとありました。

54










こんにちわ、カスマです(マッドリザの熱烈な歓迎です)

ま、CDR出るかなーって2時間ほどがんばったんですが
宝石しか出ませんでした。
ハイリザクソ痛い!

で、日付は変わりまして
クラハンっぽい感じで
オレ、テーミス(通称:てみたん52火エルフ)、ふぃり(万年51火エルフ)、まんじゅ(55↑WIZ)の
4人でFIへ出発。

DKなってからFIは初なので緊張しながらの狩りのはずだったんですが

58

この一言が狩りのすべてを物語っています。


57









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主力h
ドレすらタゲ奪われるほどですhhhh
(こっち火ありなのに・・・何モンですかwwww)

まー青紙は出ませんでしたけど( ´,_ゝ`)

そして翌日、ディアドをNPCから奪い取ったってことで
神殿開放されてたんで行ってきた!!!


正月ぐらいに何度か行ったけどアデナうますぎ!!!!
こりゃインフレ起こすぞ・・・みたいな。
一番やっかいなコラプトは隔離されてましたし、狩りがしやすかった。

ってことはレア(バフォ杖、閣下杖)目指して喜愛いれるぞーーーーー!!!!


63

 




 

 

 

 

 



61

 

 

(´・ω・`)
1アデナて。


そんでまぁ80Fクラハンがあったわけですが
毎度のコトだが、なぜかオレだけ80Fクラハンに誘われず。
(誘われないというかオレがINしていない時に限って80Fクラハンh)

KVは出なかったそうで
オレの熱烈な希望で30Fへ。

熱い29Fの歓迎をクリアして30F広場についた瞬間

65

 

 

 

 

 

ラッキー(´∀`*)

66

 

orz


<今日の小ネタ>
55

 

 

 


でかっΣ(゜Д゜)


56

 

 

 


なつかしのBK変身

64


ハァハァ(*´Д`*)

67

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンボでスペルスク使ったときのモーション
かわいいけどニンジンもってない!!!ヽ(`Д´)ノ

 

ちーむひきこもり所属の万年51火エルフのふぃり君ですが
最近オカンと仲がよろしくないようで
68

 

 

即否定wwwwwwwwwwwwww

  

Posted by masaaki1232 at 01:29Comments(0)TrackBack(0)リネージュ 

2006年03月04日

必死

地元の本屋さん
→入荷してません

ちょっと離れたTUTAYA
→入荷してません

ソフマップ
→品切れ

紀伊国屋(難波)
→品切れ

紀伊国屋(梅田)
→品切(ry

紀伊国屋(北新地)
→品(ry

TUTAYA(難波)
→しn(ry

旭屋書店(難波)
→し(ry

信長書店(日本橋)
→s(ry

 


(´・ω・`)

book





遅かったorz

  

Posted by masaaki1232 at 10:52Comments(2)TrackBack(0)リネージュ 

2006年03月03日

久しぶり更新

いあはや、特に書くことねーかなと思ってたら
結構書くコトたまってました。

まず知り合いプリのひめことその知り合いエルフと3人でPIC3Fで
狩りしてて
ボクの狩りスタイル聞かれたんで、とりあえずこう答えておきました。

23

24

まじか(;´Д`)

とそんな話をしていたら

25

hhhhhh

26
















といいつつ猪変身でやる気マンマン( ´,_ゝ`)


で、次の日、おともだちのVan君にWISしたところ
71Fいくど〜ってコトで

48









55↑ナイト、50↓DE、50WIZ、50プリ、54エルフ、52ナイト(オレ)
の超寄せ集めPTにて80F目指してみるコトに(・Θ・;)

でもなんかすげー普通に狩りできる・・・・
ダマでもDEX+BW+火あれば普通に当たるし・・・・

でもまぁ鬼沸きしたらどうしようとかビビりながら狩りしてると
49

うほっ(´∀`*)

そしてKVを見るために80Fへ・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル




いませんでしたorz

しかも最後の方で弓に打撃でENDするし(´;ω;`)
弓の打撃は反則でし(´;ω;`)


この時点で経験地3.9%
やばいレベルダウンしてしまう!!!ってコトで
DVCへ

するとお茶処クランの面々が・・・。
ってコトで一緒に狩りすることに。
やっぱ単騎よりPTのが楽しいからね!

すると向こうの方がぼそっと

50


ぉぃ(;´Д`)

51

まてい(゜Д゜)

オレは決してネタキャラではなく
いたってまじめで普通のキャラですよ!!!(´∀`*)

ったくもう・・・

もういいや・・・・CPためるために象牙でもいこうっと・・・(´・ω・`)

52












閣下h


画面では見えませんが周りに鉄30↑、リビング20↑、召喚ゴーストなど
まともにたたけるわけねーぐらい敵沸いてました。。。。

とりあえず閣下だけ隔離して攻撃開始

痛い痛い!
閣下の攻撃よりも後ろからガツガツ殴ってくる鉄ゴレが超痛い!!
しかも攻撃が3人のみだったんで超しぶとい(;´Д`)


53

大赤字だよクソヤロウ(;´Д`)



<なんか出た>

47

売れません

  

Posted by masaaki1232 at 00:12Comments(2)TrackBack(0)リネージュ 

2006年02月27日

81クラハン

ということでタイトルの通り81Fいってきました!!!

メンバーは
42
















って具合のフルPT!!!喜愛十分です(`・ω・´)

なんてったって今回の目的は

.▲疋好團殴奪
▲螢奪粗と

なんですからね!

ということで早速登頂開始

37

 

 

 

 

こんなんや

38

 

 

 

 

こんなんとか

41

 

 

 

 

こんなんばっかいますh
ってか全部タフいので二匹以上くるとホント必死です(;´Д`)

で、まずは90Fまで行こうということで
順調に上っていったんですが
知り合いから鬼門だ鬼門だと聞いていた84Fに上がった瞬間

43
















ちょwwwwwwwwをまwwwwww
シアー沸きすぎh
画面では確認できていませんが
実はVPが二匹ほどとシアー追加3匹ぐらいいますh

とりあえず1セルでハメて倒そうにも
魔法攻撃が範囲のためおもくそダメージくらってます(;´Д`)

とりあえずACP連打+カンタマで防いではいたんですが
追加追加の嵐h





さくっと1ENDorz
(オレと荒木さん)



で、違う階段から行こうということで進んだら



同じ地獄絵図がh



これはきついなってことで↑に上がるコトを断念
リッチ食いたかったけど、さすがにあれを突破するのはきつい。。。


で81Fにて拠点狩りをすることに。

44

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じで。
(ちなみにシアー+ゼニスですが必死です)

そんなこんなで一時間ほどやっていたら

40

アドスピキ━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━タ!!!

黒字確定!!!
ここでみんなのボルテージが頂点に!!
もう一冊ぐらい出すぞ〜〜〜〜って勢いだったんですが



オレの引きすぎでベレたん、荒木さんENDorz
この場を借りてごめんなさいm(_ _)m


ちょっとゲンナリしてたところで
荒木さんが引きに行ったんですが

シアーに挟まれて帰還(;´Д`)


この時点で荒木さんは2ENDだから当然といえば当然ですね・・・


その後、ふぃりがクラ落ちで脱落


そこからなんとか粘ってはみたものの
アドスピは出ることなく終了
しかも最後82Fでゼニス鬼沸きでベレたんEND(´;ω;`) で
みんな帰還
オレはHP14で階段逃げ(奇跡)

以下ドロップ
39

 

 

 

 

 


強化スクは全部Cです。
収入はアドスピの値段がわかりませんが
大体一人2Mぐらい?の模様

復旧費+81Fスク代+POT代+カンタマスク代引いても
なんとか黒字ですかね。

さて各モンスの強さとかですが


ゼニス(SSとってねえ)

毒霧は一発目ダメージうけます。(100ぐらい)
そこまで痛くはないですが、霧がうざいw
あと足が速いのでDK変身だとこっちのがちょい早いぐらい。
やわいです。

シアー
37

 

 



ビームの範囲はおそるべし(威力はいうまでもなく)
ほぼ画面内全部にきます(柱とかあれば食らわないけど)
まぁ、やわい部類です。


VP41

 

 

 


青いビームみたいなのは前方270度範囲らしいです。(まぁまぁ痛いです)
ビームよりもやっかいなのがVT
一発のダメージは一番でかいです(300ぐらい食らった)
VTの発動率によりますがタフい方です。

ちなみになぜかコイツ、止まると左向きになります・・・・
だれかタゲられてるのかなーと思っていろいろと位置変更してみたんですが
タゲとか関係なく、左に向きますh<攻撃はちゃんとタゲになってる人の方向にいくw


で、ゾンビロード
38

 

 

 


ほとんど81Fで狩りをしていたため数はあまり食ってませんが
とにかくタフいのと汁攻撃が汚そうですh



ということで81Fクラハンなかなか楽しかった!
次はリッチを討伐したいと思います。

それと戦死者ゼロを目指したいですね・・・・



一応はっときます
36


ありがと!

46

 


↑まだみてないくせに言ってる阿呆
ちゃんと見ろよ!!(*`ω´)


あと
45

 

おめでとう!!!!!
うらやましい(´艸`)







今回の日記でのSSなどを少々ベレズ君のトコよりパクってます。
(本人了承済み)


あと、プロフを少し変更しました。

  

Posted by masaaki1232 at 01:11Comments(3)TrackBack(0)リネージュ 

2006年02月21日

疲れました・・・

いやはや、今日は友達と
結婚式の2次会の景品買いに行ってたら

家についたのが2時とか(・Θ・;)


まぁ、明日は休みってコトなんでリネ開始

とりあえずなんかレアほしーってコトで
象牙8Fへ

16



読者登場(見つけるの早いよ!!!)

 

軽く一時間の狩でレアは

17






これだけ(´・ω・`) ショボーン<重いし


とりあえず夢幻でも行ってみるかってコトでユニゾーン目指してると
地の大精霊発見。とりあえずたたいてみる。

ちなみに夢幻ではN-OPよりもB-RPを使用してます。(ちゃんと耐えれます)
N-OP並の回復力にディレイが赤Pレベルと結構いいです。軽いですし。
象牙では溜まるのでこういう時に使わないとね。

ただし、火とかではカンタマスク使ったほうがいい場合もあったりします。
(単騎食いでFA入れる際にカンタマかけとくとミス死防止になるんで)

で、地の大精霊はというと

18



キャ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
ヒデキ感激(´∀`*)


そしてそのままの勢いで火ゾーンへ
即火の大精霊発見で単騎食いスタート

19

( ´_ゝ`)


もう一匹いたんでそのまま単騎食い

20




キャ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
Nでしたorz


とりあえず一時間半の狩で+700Kほどの収入になりました。
ホクホク(´∀`*)


そろそろクランで81+デビューするかってコトが話題に上がってたりします。
マススローもアドスピもない頃、81+をKRのナイトと一緒に行きましたが


あんなとこ狩する場所じゃねぇよ(;´Д`)


という認識です。
(借り物ですがMR100%で行きましたけどムリでした)


でも当時はNBエルフ、49WIZ、70ナイト(おそらく手抜き)、50ナイト(オレ)、49プリで行ったんですが
今度はクランの屈強な後衛陣が守ってくれるはず!!!ということで

 

21

買っちゃいました(´∀`*)

  

Posted by masaaki1232 at 03:35Comments(4)TrackBack(0)リネージュ 

2006年02月20日

検査

ちょっとリアルなコトでも

 

とりあえず土曜日から胸が痛い。
なんか動くと痛い。
(じっとしてれば痛くない)
今日になっても痛みが取れない

骨系の痛みです。
こりゃあたまらんなってコトで

昼から休みをもらって病院直行。


会社の近くの愛染橋病院へ。
(最近病院が移設されて綺麗です)

とりあえず受付で自己診断用紙を書き
受付終了。

ソファーに座って待つことにしたんですが
その待ち時間が長いコト長いコト。

ヒマすぎて携帯でゲームをしてたんですが
(ちゃんと電波オフモードでやってます)

クリアしちゃってさらにヒマー(´・ω・`)


一時間ぐらいして
「カスマさん〜カスマさん〜」

キ━━━━━ヽ(。・Д・)人(・Д・。)ノ━━━━━タ


ってことで診断スタート
まずは医師に症状の説明
そんで触診

胸をトントンしてくるんですが
これがまたハァハァ・・・

じゃなくて
ものすごく痛ぇ(;´Д`)

シャレにならないすよ、奥さん。
で、「う〜〜〜ん」と唸った後

「とりあえず検査してみましょう」ってな
コトで

レントゲン、X線検査など
たらいまわし状態。

そして約1時間の検査を終え
最後にもっかい医師の元へ
そして一度唸った後に一言

 


「わかりません」

 


おい!ΣΣ(゜д゜)

  

Posted by masaaki1232 at 16:53Comments(2)TrackBack(0)リアル 

ボス日記2

うまーなマミーちゃんを食べた後
クラン員のMOAIさん(通称:もあたん、鬼神)が
精霊の墓いったことないらしく

じゃ、行ってみっかってコトで墓へ
30分ぐらいちょろちょろっと狩したところで


5








イターーーーーーΣ(゜Д゜)

2度目だけど、かわいいじゃねぇか・・・・
ニンジンとかたまりません(;´Д`)ハァハァ

そしてドロップは6


マンボコート(´∀`*)

略してマン(ry


7













このモフっとしたところがたまりませんな。
14Mにて売却(おそらくもう少し↑狙えたかもしれん)

と、一日で3匹ボス完食!
収入は14M+61Fアミュ(まだ売れてない)+兎の肝+C-DAI+


ルビー2個(;´Д`)<そりゃないだろ

で、翌日日曜日
INすると30Fにいるとのコトなので
ダッシュで30Fへ

途中3回ほど死に掛けましたorz


で、登って10分ぐらいでVP発見
まぁ、中身はゴミということで(´・ω・`)

気分よくZLでも〜〜と思ったけど
出なかったよ(´・ω・`)
でもZELとDAIがぎょうさん出て黒字だったのでNP

でなんとか資金が15Mを突破したので
12
買えてないけどな( ´_ゝ`)

あとリネナンバーズなるものをやってるらしく参加
1011

 

 

 

 

 

 

当たれーーーーーー!!!

まぁ、当然のごとく外れましたけどね( ´,_ゝ`)


<本日の詐欺>
13

 

 

 

 


 

14

 

 

 

 

 


 

15

 

 

 

 

 

 

ほんと詐欺多いなぁ・・・
大体が2OE品とかROMPを売りに出してて
通常の相場より100Kぐらい安めだからわかるはず。(白ネだしね)


詐欺には気をつけましょう!
(過去に詐欺られた経験あり)

  

Posted by masaaki1232 at 01:12Comments(0)TrackBack(0)リネージュ 

2006年02月19日

ボス日記

とりあえずちゃんとしたニッキ書きます(´・ω・`)
まず先日土曜日ですが、朝起きてワンちゃんの散歩
またこのワンちゃん散歩がなげーなげー(;´Д`)
どこまでいくねんみたいな感じで2時間も散歩行っちゃいました。
(早くリネしたいのに)


で、昼ごはん終了後、リネにIN。
すると当然ながらボス狩ハントスタート中でした。(場所は20F)

とりあえず追いつくために20Fまでダッシュです。
ただ、他の人がいたら迷惑だなぁと思われるので
敵はできるだけ端っこの方に閉じ込めてから進んでいきます。
(まぁ、そんな10匹とかつめるわけじゃないけど)

そして19F到着。ここからなげーんだよなぁとゲンナリしつつ進んでいくと
DSが一匹二匹三匹四匹五匹六匹七匹((;゚Д゚))ガクガクブルブル

一応壁の向こうにいるんですが
明らかにそこは20Fまでの通過点で、そこを通れと(;´Д`)
とりあえずゆっくりちょっとづつ隔離して食っていって
なんとか処理完了(ジュース80個消費)

2回ほど死に掛けましたけどね( ´,_ゝ`)


で、20F到着後、ずんずん探したんだけど目玉の親分見つからず・・・(´・ω・`) ショボーン


で、時は変わり夕方
MLCでそろそろ経験値あげるかーってことで出発
(ちなみにまだ5%行ってません)

そこでクラン員の荒木さんよりアイコ出現報告がΣ(゜Д゜)

で、準備して出発(´・ω・`)
メンバーはオレ(K)、荒木さん(K)、ベレズ(W)、すぺ(E)
そして本日新しくクラン員になった松田さん(W)の5人。

倒されるなよーと思いながら
ダッシュであがっていきます。
(ちゃんとモンスは処理してまっせw)

そして荒木部屋コト、へんな魔方陣のある部屋あたりでアイコさん発見!
そして荒木さんタゲでイミュンかけつつ特攻!!!(`・ω・´)

1

 

ちょwwwww
給料日前かYO(;´Д`)

ショボーンとしている中誰かが
「じゃ60いこか」ってコトで
MLハントにごー(出てるかどうかは知らん!)

そして60F登頂後

2





いたっ!!!!(`・ω・´)
こええ・・・・オレタゲだし、まだ5%いってないんですが(;´Д`)

で、イミュンかけてサモン召喚で全力で突撃!!!!



なんかイミュンかけても200ダメとかふつーにくるんですが
(;´Д`)<痛すぎ


しばらくたたいていたら

3


喜愛でキタ━━━(・∀・)━━━!!!!


まだまだ続くよ(´・ω・`)




<本日の詐欺>
8 

  

Posted by masaaki1232 at 18:42Comments(0)TrackBack(0)リネージュ 

2006年02月17日

プロフィールですたい

 

簡単なプロフだけ。(太字は変更点です)


サーバー:リゲル
クラス:ナイト
レベル:52 10.5%
装備
頭:+7レッドナイトフード、+5マジックヘルム
  +0魔法のヘルム:力、+0魔法のヘルム:敏捷
シャツ:+6Tシャツ、+0上位DEXシャツ
鎧:+7エルブンプレートメイル
マント:+6プロテクションクローク、+6B-マジッククローク
手:+5クリスタルグローブ
靴:+6アイアンブーツ
盾:+7エルブンシールド、+4聖戦士の盾
ベルト:オーガベルト
リング:勇気の指輪、マジックプロテクションリング
    マジックレジストリング、変身コントロールリング
    呪われたダイアモンドリング
    火リング×2(巨人の墓のためだけに購入)
アミュレット:慈愛のアミュレット、腕力のアミュレット
       ボーンアミュレット

武器:+8ダマスカスソード、+7B-シルバーロングソード
   +7メイルブレイカー、+8ハンターボウ
   +6B-エルブンスピアー

ACはAC装備だと63(シールド、BAナシ、骨アミュ装備)MR36
  MR装備だと55(シールド、BAナシ、骨アミュ装備)MR82


主な狩場:メインランドケイブ6F(単騎)  0.45/h黒字
     ドラゴンバレーケイブ2F(単騎) 0.6/h赤字
     傲慢24F(単騎orペア) 単騎0.8/h赤字 ペア0.5/h黒字
     傲慢ボスフロア(クラハン)  0.2〜0.4/h基本赤字
     傲慢61F階層(単騎弓)     0.4/h黒字
     ドラゴンバレー(単騎)   0.2/h赤字(理由はBEドレ待ちでウロウロだけだから)
     夢幻火エリア(単騎)    0.01/h基本赤字(一発レアに期待)
     象牙8F(単騎弓)     0.3/h黒字


所属クラン:ちーむひきこもり血盟

現在のアデナ:400K+2.1M(ADSP)+350K(+5IG)+350K(STRアム)+300K(etc)-3.4M(火RING2)=100K

欲しい物:+8オリハルコンダガー、+6マジックヘルム、+8エルブンシールド

  

Posted by masaaki1232 at 17:14Comments(0)TrackBack(0)プロフィール 

2005年02月13日

テスト

92d060fc.jpgテストです(*´ω`)

  

Posted by masaaki1232 at 13:39Comments(0)TrackBack(0)リネージュ