April 20, 2014

一人日本酒立ち飲み。

休日、用事を済ませ、会社近くの日本酒たちのみ「」に行ってきました。一人で(笑)
このお店は、余裕を持った空間つくりをしていまして、
何と言っても入りやすい!

まずはお通し。胃に優しい食べ物です。
RIMG7298


日本酒のメニューも初めて見る銘柄だらけで、一人でテンションアップ!
まずは「開運」
RIMG7296


あっという間になくなり(笑)
次は、名前が気に入った「風の森」。
RIMG7299


お一人様のセットメニューがありました。
RIMG7300


ん~、どれも美味しい。
RIMG7302


ラストは「尾瀬の雪どけ」。
RIMG7303


店主の方とお話が出来て楽しい時間が過ごせました。
また行きます!
ありがとうございました。

masaakionaka at 11:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

新宿御苑に行ってきました。

約1ヶ月ぶりのアップになってしまいたが、ネタはありますので(笑)
ちょくちょく更新していきたいと思います。


この日は、快晴でしたので、久しぶりの新宿御苑に行ってきました。
入り口を通ると、突き抜けるような景色。
_DSC7956


自然と、人口物。
NTTドコモ代々木ビルですね。
_DSC7974


もう一枚。
_DSC7959


更にもう一枚_DSC7960


この時期、花が開花している所は限られていて、人が多かったですが、
希少な分、とても綺麗に見えました。
_DSC7965


寒桜。
_DSC8011


園内を2、3時間歩き続け、そろそろ閉園の時間になりましたので、
今日のミッションは終了!
_DSC8026


リラックス出来た、一日でした。
ありがとうございました!

masaakionaka at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 15, 2014

古き友人達と。

この日は、大学時代からのバイト友達が引越しをするので、送別会で町田へ。
かれこれ、、、、、、長い付き合いです。

こんな僕に。。。ありがとうございます。

当日ですが、、、待ち合わせ時間に丁度着くような、怠け者ではありません(笑)

1人0次会!
串揚げなかなか
ハイボール注入!
RIMG7274


隣の男女が別れ話をしている中、めんたいこ・マヨネーズがのったきゅうり!
うまい!これは家でも作れる。
RIMG7275




では1次会。
炭屋 串兵衛 分家
乾杯!
初ですが、お店のスタッフの感じも良く、料理も美味しかったです。
落ち着いた時間が過ごせました。
RIMG7277




人気店と言うこともあり、時間制でした。
2時間後。


次のお店は以前から気になっていた「まんま屋 汁べゑ
乾杯!
RIMG7282


ジャパニーズおでん。
クッションがふかふかでした。
RIMG7286


いや~、このお刺身もぷりぷりして美味しかった。
RIMG7285




皆、15年くらいの付き合いですが、色々と楽しい思い出が沢山です。
離れ離れになっても心は1つや~。


とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!!!


masaakionaka at 03:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)