孫娘変化

2018年12月09日

準備完了

朝から園芸作業の続き。明日届くちゅうりっぷの球根を植えるためのプランターを準備した。
FullSizeRender
昼は立石土日庵の日本蕎麦。常陸秋そばの新蕎麦、ここはいつでも美味しい。あいちやさんでイカフライを買って、帰りはスカイツリーからバス。これが家近くに停まるので便利。クリスマス前の日曜日なのにスカイツリータウンはそんなに混んではいなかった。
家に帰って、クリスマスツリーとボネコを地下ロッカーから出してセッティング。ビニルプールや折りたたみ椅子をロッカーにしまう。なんだか忙しい。夜は部屋飲みで早々に就寝。
FullSizeRender
時差ボケ中なのかな、たぶんそうだね。


masabaa66 at 20:21│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

孫娘変化