2014年04月17日

帰ってきたぜ!

image  

帰ってきたぜ!
 

そうなのです。いつぞや以来、あちこちのブログを漂流しておりましたが、自分で以前のブログ読み返したりいたしましても、やはりこのライブドアブログ時代の記事が1番しっくりくるのでございます。 

かたや、現在(いちおう)籍を於いておりますAmebaブログにいたっては、色々と書きにくかったりするだけでなく、読者の方もコメントを書いてもらうにもいちいちAmebaログインしないといけないし、こちらもせっかく頑張って執筆した記事に対してコメントがあったとしても 


「まさぼーさんの記事、たのしく読みました。これからも楽しみにしています。わたしのブログもみてくださいね」
 

「まさぼーさんの記事、たのしく読みました。ところでアノ芸能人も利用した一ヶ月でマイナス10kgの・・・」
 

「まさぼーさんの記事、たのしく読みました。ところで副業が月収を超えたって・・・」
 


お前ら、記事読んでへんやろ!
完っ全にコピーしたコメントあちこちに貼りまくっとるやろ〜! 


と嘆かわしい状態が続いております。
 

これらも踏まえまして、再び、最も書き易い本拠地に還るのであれば・・・ココしかない! 

と決めた場所がこちらでございます。一旦外に出て戻ってくる「出戻り」には厳しい日本文化で
ございますが、不特定多数に広く公開!よりも、せいぜい見込めても読者さま十数人の地味なブログでございますので、是非とも暖かい目でお見守り下さいませ。 

そんなワケで締めの一言は・・・

image



masabo01 at 12:48│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶぶ   2014年04月19日 12:07
とりぴのブログのリンクもコッチに戻しておいたぞ〜。
ア○ブロの、アフィリエイト目的のコメント?痛かったもんねー
メジャーなブログサイトって、あーゆー輩が多いのが困るね。
2. Posted by masabo   2014年04月21日 12:25
5 どーもどーも、お手間を取らせて申し訳ございません!○メブロのあのうわべだけのコメントに秘められた「アンタの記事はエエからワシのを見ろ!」「読まんでもええけどココをクリックせぃ!」のみにく〜い裏側に食傷いたしました、ワタクシ(涙)
こちらはイイです!すぐに下さるぶぶさんの暖かいアクションとコメント!これからはこちらで精進いたします!このまえ久しぶりで操作方法が分からなくなってましたが、覚えます〜
3. Posted by あつし   2014年04月29日 17:23
トリオtheピーさん経由で
やっとたどり着いたでぇ〜
相当さまよったでぇ〜
ブックマークするでぇ〜
4. Posted by masabo   2014年04月30日 12:27
こ、これはアツシさん!
大変ご足労をおかけしてスイマセンでした〜(笑)

アツシさんとはFBで離れてしまってもコチラで繋がっておれます。これからも宜しくお願いいたします〜

・・・などと書く前に更新頻度をもっと上げないといけません

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔