2011年11月23日

引越しまで

後1週間、ラストスパート!!
って、作業してるのは
カミサンで
おいらは、子供と遊ぶ日々・・・
今は室内や施設で遊ぶのが
多いんだけど
引っ越したら
公園で思い切り遊ぼう!!

この前、NHKでYMOのライブを観た。
相変わらず、強烈にカッコイイ♪

masaboo9999 at 21:52|この記事のURL

2011年11月03日

引越し

神奈川県西部に引っ越します。
皆様、大変お世話になりました。

ところで
ラーメンネタですが
喜乃壷(きのこ)とハリケンらーめん
結構、イケてます。

masaboo9999 at 21:49|この記事のURL

2010年01月18日

ドライブ

82898a77.JPG昨日は水戸の偕楽園に行った。
残念ながら
梅はまだほとんど咲いていなかった。

途中に寄った
椛やでうどんを食べた。
ここはかなりの人気店のようで
営業開始直後に
すぐ満席になってしまった。

味・値段ともにかなりお勧めです。


masaboo9999 at 12:18|この記事のURL

2010年01月08日

明けまして

8c806325.jpgおめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

相変わらず、ノンビリ過ごしています。

洋食が食べたくなって
つくばの西洋料理店・エスコフィエに行ってきた。
味のレベルかなり高めです。
値段もちょい高めです(苦笑)


masaboo9999 at 11:31|この記事のURL

2009年12月31日

Wendy's その3

a3d3c479.JPG今日もWendy'sへ行った。
つくばは激混みと予想して
ひたち野牛久へ行ったが
こちらもなかなか混んでいた。
今日でホントに最後なので
ガッツリ喰った。

その3なのは
UPしてないけど
12月29日にも行ってる為・・・


皆様、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

masaboo9999 at 17:05|この記事のURL

2009年12月22日

大掃除

1a929996.JPG昨日から年明けまでOFFなので(いつもOFFか!?)
大掃除を始めた。
まずは水槽周りを掃除した。
時間はたっぷりあるのでチビチビと
やって行こう。


masaboo9999 at 10:04|この記事のURL

2009年12月20日

Wendy's

dd34326d.JPG師走なんだけど
相変わらずのんびり過ごしている。

で、昨日はつくばのWendy'sへ行った。
年内で閉店するせいか
かなり混んでいた。

昔々の高校時代(1980年代・・)
色気づき始めて
青山通り沿いの美容室に
通ってたんだけど
そのそばにあって
よく食べたなぁ。

当時の印象は
マクドナルドやロッテリアよりも
高級でおしゃれで
アメリカンな感じだった。
手作りな感じがあって
旨かったなぁ。

その頃は皮付きの丸ごと1個のジャガイモに
チリやベーコンビッツや
溶けたチーズがかかっているのがあって
絶品だったなぁ。

でも、今でも一番記憶に残っているのは
注文システムが独特で
いつも緊張気味だったことだったりする(苦笑)

masaboo9999 at 10:32|この記事のURL

2009年12月07日

タツノオトシゴ

9b6da91f.JPG昨日は久しぶりにエンペラーF邸にお邪魔した。
タツノオトシゴの赤ちゃんがウジャウジャいて
びっくりした。
デジカメを忘れたので画像はない・・・

我が家の水槽は週一の水換えを
昨日、行った。

masaboo9999 at 11:12|この記事のURL

2009年12月04日

ドライブ

876039f2.JPG今日はつくばのパン屋へ行って
その後、またもや成田へ飛行機を見に行ってきた。
と言うのも、前回発見出来なかったスポットが
どうしても気になってしまっていたので・・・
今回のスポットはかなりマニアックな方々が大勢いた。

masaboo9999 at 18:28|この記事のURL

2009年12月03日

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

e8bed9d4.JPG発売日なので
早速買ってきた。
カミさんと一緒に遊べるかな!?

masaboo9999 at 12:00|この記事のURL

2009年12月02日

水草水槽

e4d5da21.JPGミクロソリウムやフレイムモスをトリミングして
すっきりした。


masaboo9999 at 11:35|この記事のURL

2009年11月27日

ドライブ

d5794cb0.JPG今日は昼から成田へ飛行機を見に行った。
向かった先には飛行機マニア(?)の方々が
平日にも拘らず、大勢いた。
週末行ったら、凄い混んでそうなスポットだった。



masaboo9999 at 16:52|この記事のURL

2009年11月24日

相変わらず

16666726.JPGのんびりと過ごしている。
午後からの散歩が日課で
カマキリがうじゃうじゃいる坂を
よく歩くんだけど
そこで、産卵中のカマキリを発見した。

エンペラーFさん
お気遣いありがとうございます。



masaboo9999 at 21:48|この記事のURL

2009年11月10日

水槽

364cccf7.JPG引き続き、問題は無いものの
そろそろトリミングをしないと・・・

masaboo9999 at 10:26|この記事のURL

2009年11月07日

日本一

おめでとう、巨人!!

さあ、プロ野球ニュースを観よう。

masaboo9999 at 22:57|この記事のURL

2009年11月06日

相変わらず

のんびり過ごしている。
午後から散歩に行ったり
セカチュー(TV版)を観て泣いたり(苦笑)

masaboo9999 at 16:29|この記事のURL

2009年10月29日

アンチャーテッド

さっき、終わった。
かなり面白かった。


masaboo9999 at 13:34|この記事のURL

2009年10月24日

巨人

祝、日本シリーズ出場!!
改めて強さを感じさせたCSだった。
日本シリーズも頑張れっ!!

masaboo9999 at 23:08|この記事のURL

2009年10月19日

昨日は

鹿島まで海を見に行った。
波打ち際で波の音を聴いていたら
何とも気持ちが良くなった。

帰り道、マドレーヌを買いそびれたのが
残念だった。

アンチャーテッド、なかなか面白い。

masaboo9999 at 11:02|この記事のURL

2009年10月16日

コリドラス

0989b523.JPG今日もこれから散歩へ行こう。
これで9日目。

週末はアンチャーテッド三昧か!?

masaboo9999 at 10:43|この記事のURL