http://millcreape.com/




羽根物でも勝てねぇぇぇぇ!!!!1111

いよいよアナログな台にも見放されつつある今日この頃皆さんご機嫌如何でしょうか

今日はですね、ちょいと上位ブロガーの記事に物申してみようかなと、こう思いまして

誰かと言うと













パチスロバカ一代のてつさん














この人ですw


少し前かな、メタボ教授と何かコメント欄でやり合ってた気もしますけどねw

僕が思ってて、記事にする内容はちょっと切り口違いますけどね

下位ブロガーが文句言ったって良いじゃない、過去にスロット関連で仕事してた人の記事だからって全部へぇで見てる人ばっかじゃないって事をちょっと書いてみますね

では行きましょう



















私随分昔からスロット、パチンコやって来ましてね、まぁ現役で触れたのって3号機後期と2号機のアニマルが高田馬場に置いて有るころなんですけども

業界の人なんて表に顔出さないし、てつさんがブログ始めた頃はほぉ、へぇって思いながら毎回読んでたんですよ

過去記事面白いんですよ?いやお世辞とかじゃなくて

並んでた中国人買収した振りして騙すとかくっそ面白かったしw

百鬼もね、凄い事思い付くもんだなぁって

遊戯人口を増やすために無償でやるなんてよっぽどスロット好きなんだなぁって思ってたんです

あぁ、ここでメタボさんが出してたギャラの云々カンヌンはほっといて下さい、僕そんなん貰ってなかろうが貰ってようがどうでも良いと思ってるんで

じゃぁ何が違和感有ったかって言うと

















スーパープラネットの高設定確定演出記事













これです


一応先に言っときます、このネタが本当で数値も全部合ってたならごめんなさいwww

僕は解析ブログとかそんなに頭に入れるほど見ない養分なのでw

ただこれって最初の中段チェリーだけホントで後作ったもんじゃ無いですかね?

なんでこんな事疑うかと言うと南国の記事が前にも有りまして

見事トメキチさんが動画で引っ掛かってましたwww

この後のツイッターでのトメキチさんの対応は凄かったですよ

何時も我武者羅(漢字合ってるかなw)見てましたからね、戦場での敗北は死を意味する言うてて毎回死ぬんですから()

そんな人が大人の対応してました、てつさんもツイッターで謝ってた気がします





さて、話を戻しますね











今回のスーパープラネットの記事、誰もコメントして無いんですがこれはガセネタですか?














僕はそうなんだ!こんなのあるんか、へぇ




位に最初思いましたがその後多分釣りかなと思いました


何故って、前科が有るから












なにが言いたいかといいますと、てつさんが言ってる遊戯人口云々って、僕みたいな人の事だと思うんですよ

もっと言うたらスロットつまんねぇってやめちゃった人とか、これからやってみよっかなって人

まぁスープラの記事出すとややこしくなるから(真偽の程も解らないし)南国でもいっか













知識無い人がハマる嘘つくなよと














最近の記事読んでて思います、恐らくてつさんみたいな記事書いてたら何も知らない人はスロットやってみようとか思わないと思う

むしろ変にとっつきにくくて俺なら敬遠します

前にも理由書いてましたよね、解析ブロガー懲らしめる意味で書いたのかも知れんですけどその投網想像以上に広範囲に広がりますからね

縦読みすれば解るようにヒント出してたとか、あんなんネット初心者のわいは思い切り引っ掛かって信じてました(南国打った事無いから実際やってないけども

これ解析信じるとかじゃないですよ、てつさん書いてる記事だからと思っての事ですからね




僕がスロット始めた当時はまぁ敷居が高くてね、目押しも出来ん、リーチ目すら知らない、そんなとこから始めたんです

でもねその時お店で長い事スロット打ってる人が助けてくれたんですよ、その出目入ってるよって目押しもしてくれて、てつさんってそう言う人なのかなってブログ界的に・・・・・まぁ、勝手に思ってたんですけどねw

最近の記事見ると指差して笑いはしないけど心の中で小馬鹿にしてる人、そんな印象です

どうぞ知識無い人を大事に扱って下さい









さて、まぁ、言いたい事は全部言いましたww

この後コメント荒れるのもそれは承知の上でwwww

でもね、何にもわかんねぇ奴に手を差し伸べなきゃどの分野も先は無いと思うのですよ

最近ツイッターでも若い子たちが苦しそうにスロット打ってるんですよ

見てて可哀想になる、ホントはもっと面白いもんなのにね

だから僕は今の台にあんまり関係の無い話を沢山するんです

木の葉の作り方とかさ、良いじゃないそんなん一生懸命やったって

むしろその木の葉みて時間の無駄乙とか言ってる人はもっと楽しんだらええのにとか思うし








稼働の合間にとんでもない記事投下する事になりましたwwwwwww

大丈夫、私は元気ですwwwwwww

次回は羽根物記事ですので、興味無い方ごきげんようwwwww

http://millcreape.com/




画像の整理したら過去記事軒並み死にましたみなさんご機嫌如何でしょうか、どうも養分です


最近も負けが止まりません、そろそろ干上がってしまうんですがwwww

お財布の中身に反比例するかの如くランキング上げていただいております、どうもありがとう

これなかったらもう書いて無いと思いますwwwww

押していただけましたでしょうか、押すともう数回記事頑張ると思いますのでwww

では行きましょう、またもやメシウマ稼働です
























8月某日

池袋にて養分による、養分の為のオフ会が開かれました





参加者メンバーは省略します(えっ?wwwww




今そんな気分じゃ無いんで(えええぇ?wwwww











養分オフだっつってんのに朝一ハナビ打って、カチカチして5時間でプラス300枚だったの









どうすんのこれ←









養分がプライド捨てに行って稼働して居酒屋のバイトの時給より安かったんだwwwww

僕はそんな小銭を稼ぎに行ったのかと思ったら情けなくなってねwwwwwww

もうそのハナビも5だか6だか解らんくなって、そしたら養分共は勝手に違う店に遊びに行くしね、何かね夜捨てたハナビ見て貰ったらホントに56っぽかったの(いや、こやくはどうもなかったから2かも知れんけど













なんなの?wwwwwwwwwwwww










ハナビやめた後100G位でビッグ2回引かれてた←

連れ打ちすると毎回こうだよ、他の人が楽しんでるか気になってしょうがない

自分の台がどうこうじゃ無くなるんだよなぁ

納得してやめて無いから多分未だに思い出してイラッとするのかな

まぁ多分性格なんだろうししょうがないんですけどね、けどもうオフ会主催やらないです


途方もない額負けてるから精神おかしくなってるのもそうだけど、それ以上にここ最近のスロットの面白く無さは異常だし

言うて珍古台が面白いか言われたらそんなでもないからね

ソーラーセブンとか秒で飽きるから


ハナビやめた後、他の方は何か他のお店に行ったとか何とかなので適当にゲーセン入りました


池袋グリンピース横のゲーセンなんですけどね













2016-08-27-17-11-01

モンスターハウス、リーチの時に中出目プラス3コマで止まる台、よって大当たりがリーチの瞬間に解りますクソ回りました















2016-08-27-17-20-31

僕の思い出補正で最高峰に居たつもりだったんですけど、結構クソ台かなと思いました











2016-08-27-17-34-31

これもwww

ゲチェナじゃないので何でもない出目ですねwwwww

おっかしいなぁ、これもかじりついて打ってた記憶しか無いんだけどなぁwww

6なのに全く面白くなかったwww


















2016-08-27-17-23-16

これはね、流石に懐かしかったし出目は格好良かった

今のコンドルの始祖ですよ、出目語るならこの台ゲーセンで触っておこうね

この出目もダブル平行テンパイが外れてどうこうでは無く、右中段がスイカ、チェリーならリーチ目ね

とりあえずベットボタン、ストップボタン等々操作性は最悪の部類ですwww















2016-08-27-17-40-15

いきなり来たな、サバチャンww

なんも引かずに逆押ししてたら入りましたねぇ、ゲーセンえぇ・・・










この後飲みに行って、西口グリンピースでクレアで13kほぼストレートで負けました

僕が全盛期行ってたグリンピースの面影は皆無でしたね

どっちか言えば珍しい台置いてるだけのボッタ店だと

言葉変えれば入れ替え費用ケチって還元させないのが一番ボッタな気もしますけどね

西も東も56っぽいのハナビ1台だけですやん、結構酷いな

荒んだ気持ちで記事書いてますからね、読み直してもないしもう良いかなってw

言いたい事有る方どうぞ、コメント欄荒れてももう構わないので

けどさ、こんなぬるい事やってるからあんなにマルハンに客持って行かれるんだよ

マルハンからの残りもんで生きてるだけやないか、台上の機種説明手書きとかそんなとこさぁ、・・・まぁいいや

随分言葉選んだつもりなんですけどね、ここ最近のスロットのつまらなさから酷い記事書きました

更新はどうかな暫くしないかな、稼働も出来ないしww

次記事位で最後になると思うので、最初書いといてなんですけど押さなくて良いですw

http://millcreape.com/





連日更新、最近やる気が出て来てるどうも僕です

毎日負け続けて違う趣味ないかと模索しておりますが私は元気です(空

さて、前回の記事で養分の癖に設定ツモる愚行をしてしまいましたからね

出た分以上に使いきる、そんな稼働を晒して行こうかなと

押してくれました?では行きましょう


















8月某日


正直8月の収支もうざっくりしか付けてませんw

見たくも無いのでwwwwww

クロンボさんが真っ赤な収支晒してましたけど、あんな収支携帯に収納してたら毎回携帯叩き割りそうで耐えれません(白目

まぁ口座から着々とお金は消えていたので大まかマイナス額は合ってますけど()

凱旋で設定ツモッた後、養分は何か無敵になった気になるんですね



















2016-02-03-09-15-26
(中西キャッチ)




















そう、中西君みたいに無駄に高く飛んで無駄に取る難易度上げるみたいな(デブが張り切るなよ←






これ言い換えれば







マサ君無駄にハイテンションになって設定入りにくい機種攻めて無駄にツモ難易度上げる(デブが張り切るなよ←!!?


こうです


養分は財布に100k、自分の口座以外からの入金あるとバカになります

そして


















2016-08-22-10-31-44

まどマギ設定狙いと言う暴挙に出ますwwww

大丈夫、お財布は諭吉でパンパンですw

打ち出し2Gで
















2016-08-22-10-33-33

(モロタで工藤

こんなもん6でしょう、設定1から4への打ち変えなんて私は認めないし認めたくない

そんなしょっぼい事する訳無いんや!

2だろって?うるせぇ!!(言うなwww














2016-08-22-10-39-53

来てるよぉ、天国無かったけど1回目のスイカからマジチャレとか6の臭いしかしねぇぜぇぇwwwwwwwwwwww









2016-08-22-10-50-49

おけ、おけ(何も良くない

まぁまだ始まったばっかりだし、一発目はねモード見たいし、もしかしたら据え置きかも知れないし(小声



















2016-08-22-11-25-20


ここまで1時間半掛かったわ、6でもこんな疲れる展開なんか!(6以外とは思って無い

マイスロやってないんでね、まぁここまでスイカ5/10、弱チェリー1/65()もう6以外見えない結婚したい

ん?通常マギラ?いないよそんなもん←

多分休暇取ってベガス行ってるから今日は来ないんじゃないかな(フラグ

まぁこの後入ったARTで











2016-08-22-12-39-16

ほむほむ俺だ!結婚しよう!!!!














2016-08-22-12-39-57

あっ、やっぱいいや←













2016-08-22-12-54-57


ダルいww

まどマギの6って噛み合わないとこんなにダルイもんなのかwwwww

(養分は自分の打ってる台を良いとこばっか拾って6にしたがります、気を付けよう)


















モード移行も見切れないまま(マジチャレが邪魔しまくる)悶々とする事6時間←!!?遂にその時は訪れる











え?通フリ?



NONONO

そんなもん引ける訳無いし、6には不用




何かの間違いでアルティメット?

NONONO

そんなヒキ出来るなら養分名乗って無い












正解は




















2016-08-22-16-03-00

マジチャレ中の特殊役ちゃんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww


























あれ、なんか反応薄くない?

説明しよう、この状況で出て来る可能性が有るのはエピボか裏ボ(天才

しかも50:50というこの機種で裏ボ引きたいならこれ引けフラグなのである(抱いて天才

凄くない?wwww50%で裏ボてwwwwwwwwwww

継続率管理のアルティメットなんて要らんのですよ、裏ボでレア役固めた方が夢がMORIMORIってね

はぁコンチ音動画撮ろうかなwwwwwwwww

いやぁもう引けた気になってるけどこのテンションでわかりますね、そうなのwwwwwww引いちゃったのwwwwwwwwwwwwwwwww






























2016-08-22-16-22-29


白いの


写メ?余りにショックで撮ってねぇわ・・・

笑えば良いと思うよ

横で笑われたら殴るけど

で、こう言うヒキしか出来ないと

















2016-08-22-17-18-58


死ぬとwww

通常Aループ無くてもマギラ絡まないと綺麗に死ねますねwwww

マイナス40kで撤退

心がね、折れちゃった






この後座った人が1800枚一撃で出していました、通常マギラから

極めつけにきゅうべぇ出てました、ホントに死にたいorz


いや良いんです、何も良くないけどww

僕は所謂高設定ツモれても勝てないと、きっとそんな星の元に生まれたんだと思います

これやらかすともう設定狙いに夢も希望もないなとww

あぁ、そうだタイトル回収まだでしたね

こんな負けて何が楽しいのかって



















2016-08-18-22-20-50

木の葉作って遊んでる時が今は一番楽しいです(白目

ではまたの養分記事でお逢いしましょう

↑このページのトップヘ