プラス、プラスだけどマイナス?

ギャンブルに夢中で気がつけば負けてばかりいるギャンブル依存症のブログ♪

 札幌は、寒いヨォ(^^)

引けるんだ、真瞳術チャンス。

また、無双一閃にはいったんですが…。
気合い入れてレバー叩いたけど
駄目。(笑)

7000円使って
38000円勝ち。
まあ、良しとします。
DSC_0195

久しぶりに堪能しました。

ゴッド揃い2回に
全回転フリーズからのハーデス
パネル消灯演出などなど。
ゴッド揃いは、通常時から冥界の扉が出てきて
ケツ浮き(暴)

2回目は、プッシュボタンが光っているのに
知らないでボタン押したらいきなりゴッド揃い。

9600枚位で
換金が14万エーン。
少し少なくね?
ちなみに投資は37000円。(笑)
やり過ぎた。


DSC_0188



DSC_0189



DSC_0190

バジリクス3打ってきましたが
フルコース楽しめました。

バジリクスタイム、天膳スタート
フリーズ
鬼哭啾々

などなど。

しかし、コインが増えませんね
最初の一撃が1100枚
フリーズの一撃が900枚位。
ストック貯めても、最初のうちにドンドン消費
していくのでガチの継続とか関係ないような。

もう、バジリクス3は、打たなくても良いかな~。

DSC_0182



DSC_0183



DSC_0184



DSC_0185



しかし、真瞳術チャンスはいるまでは
打ち倒したい。(笑)

このページのトップヘ