2015年10月12日

Happy Birthday!(^^)! ビッテ8-year-old

またまたブログがストップしてしまってたけど(;´∀`)
今日のこの日のことはオンタイムでUPしないとね

本日10月12日は私たちの愛しい娘ビッテの8歳のお誕生日
DSC_0899 (1)

先日は
BlogPaint
愉快な仲間たちに一足早くお祝いしてもらいました!(^^)!
あれ?ビッテどこ見てんの~

一年一年本当に早くて・・・
毎年書いちゃうけど ほんとそんなに急いで歳を重ねないで・・・

dogドックでは
『Phが高い以外はどっこも悪くないですよ。健康そのものです
って言われたけど
(ph髙くなったのには心当たりがあって、もう正常値に戻りました)
そのあとに 膿皮症になったりして 前は皮膚にも何の問題も無かった
ビッテだけどやっぱり歳を重ねるごとに いろんな弱い部分が出てくるのね

とはいえ まだまだ8歳とは思えないハイパーぶりを日々発揮中
シュナパパさんに撮ってもらったこの写真の楽しそうなこと
th_CE8A1099
遊んでると 一緒に歳を重ねてるママたちのほうが 
give upすることのほうが多いくらいよね


ビッテ
あなたへの愛情は年々大きくなっていき
ママは少し戸惑ってます。。。
心配性のママは 貴女の少しの変化も見逃したくないのに
ちょっとでも 変わったことが起きると すぐ心折れそうになったり・・・

それでも貴女を守れるのママとパパしかいないのだから
もっと強くならないとね

そして毎年書いてしまうけど
IMG_20150917_092156
この笑顔を守るためなら何でもママはするよ。

ビッテが『私 世界一 ううん宇宙一幸せワンコだよ~
って日々思ってくれるように これからもパパママ頑張るからね

そしてビッテの大切な兄妹のレゴくんも
お誕生日おめでとう(*^-^*)
1439900161787
風が吹いてお耳が立つ姿まで見事にシンクロしちゃう
そんなあなたたちが ママたちは愛しくてたまりません
最近はあまり会えてないけど でも心はつながってるもんね
これからもずっと一緒に歳を重ねていこうね(*^^)v

さてビッテはただいまお誕生日旅行を満喫中であります
昨年のロング旅行の記事を まだUPできてないので
今回の旅行の記事UPはいつになるのかわかりませんが
必ずあげないとね~


masachi0428 at 08:00|Permalink

2015年09月15日

秋のお出かけ~コキア&森林公園&シュナフェス~

10月のとある日。。。
IMG_6891
アレ?クンクンしてるのは誰かな?
この日はお友達とみんなで『ひたちなか海浜公園』に
コキアを見に行きました(*^^*)
IMG_6938
赤がよく似合ってるよ ビッテ

ランチはつくばの『ペニーレイン』で
IMG_7007
画像見てたら食べたくなってきた~(*^^*)
そしてここで。。。
IMG_7011
こんな素敵なプレゼントをいただきました
前からキャンプ中のビッテの絵をほしかった私。
これ見たとき本当にうれしかったなあ
ありがとう シュラモナママ


11月のある日。。。
page
あらここにも違う方向をみてる仔が
この日は まず
page
こちらでウマウマランチをいただいた後に
先ほどの森林公園に行って ちょっと早い紅葉を見てきました


またまた別の日のこと。。。
11月に変更になった
page
シュナフェスに行ってきました(*^^*)
場所もお台場になりまして 交通の便がよくなったので
遠くからもそして 車がない人も参加しやすくなったのは
プラスだよね。
でも やっぱり我が家は成田ゆめ牧場の雰囲気が好きかな。
関西からのお友達も参加しやすくなって
こうやって会えるのはうれしいけどね(*^^)v

そうそう(*^^*)シュナフェスといえば
レゴビッテのそっくり大作戦
この年は全く打ち合わせしなかったけど
それでもやっぱりそっくりなのよね

今年は私は参加できるかなあ。。。
参加したいけど それはすなわち・・・なので
それもまだ残念なことになるんだけど・・・
ビッテとパパはいずれにしても大丈夫なので
もし、父娘だけの参加になったら 
みなさんよろしくお願いいたしますね


masachi0428 at 21:10|Permalink

2015年09月13日

10月のビッテ~お誕生日会&dayキャンプ~

2014・10月
唯一リアルタイムで昨年ブログにUPしたのが
ビッテのお誕生日
我が家にとって10月は 
一年の中でもっとも大切な月になりました
そんな10月の楽しい出来事を。。。

10月4日。
お昼は『ドッグセッション』を受けにビッテと
お初のご訪問のアイトールカフェへ。
そこでは
page
9月10月のお誕生日の合同のお誕生日会をしてもらいました(*^-^*)
Duママさんありがとうございました(#^.^#)

そして夜の部では。。。
page1
こちらの愉快な仲間たちにも。。。
page2
お祝いしてもらい ウマウマな一日をビッテは過ごしたのよね~
DSC_0718
うふふふみんなありがとう

10月11日。
この日は。。。
IMG_6567
マウイ家とディキャン
昨年はお泊りキャンプ予定してたのに 結局行けずじまいだったね。。。
page
ここはとてもこじんまりとしてますが この広場が
ほんと気持ちよくておすすめです(*^^)v
ここにもお泊りでまた行きたいなあ。
page1
この日食べたお肉・海鮮どれもウマウマだったなあ。
また食べたいなあ。。。
そして。。。
IMG_6647
マウイ家からお誕生日のお祝いしてもらいました!(^^)!
ありがとう
そしてこの写真がのちに素敵な絵になるのです(*^^*)

今年もまだお泊まりキャンプ一緒に行けてないけど
晩秋キャンプ絶対行こうね(*^^)v

翌日10月12日はビッテの7歳のお誕生日
IMG_6694
IMG_6707
IMG_6727
ビッテの大好きな犬だまりで遊んであげました(*^^*)
きっとそれがビッテにとって何よりのプレゼントなんだよね

この年は前月と翌月に旅行が入っていたので
お誕生日旅行はなかったけど・・・
page
シュラモナ家に遊びに行かせてもらい
タコパーして
IMG_6766
そしてビッテのお誕生日のお祝いもしてもらいました~!(^^)!
手作りのケーキとってもおいしかったね

あっ。。。。10月はこの方もお誕生日なのです
BlogPaint
シュラモナママお誕生日おめでとうございます
これからも素敵な絵を書いて みんなを幸せにしてね~



masachi0428 at 08:00|Permalinkビッテとの楽しい日々 
S.S.F会