明けまして おめでとうございます

新ブログへ移転致します。
「蒼き狼」
今年もどうぞよろしくお願いします。
200908_08_76_d0101276_0415910
IMGP4298
IMGP4364
IMGP4628

新幹線?

476f4f71.jpg
9766dded.jpg
大宮駅で見慣れない車両を見た。East-iって表記。長野かな?



品川缶詰

昨日から東京。品川の東口は沢山のが出来た。10年前とは様変り。当時通勤で西口から時間短縮するのに自由通路が無かったのでを買って構内を抜けていた。
には入館証が必要で、をガードマンにみせて入る。缶詰は1日で良かったけど、明日までだったら彼の地への説明会に行けたのになあ。

冬でした

001
002


やっぱり冬でした。お山寒かったです。すっかり冬景色でした。うさぎや鹿の足跡もありましたが、ツキノワグマでしょうか?小さいので人のには見えないんですが、4本脚にも見えない。なんだろう?

そろそろ

IMGP4154


久々の更新。お山には雪が降って、そろそろシーズンオフになりそう。
日高以来乗れてませんので、もうまるまる2ヶ月。
少し動かしてやらねば・・・シリンダー錆びちゃうかな?
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ