大好きな寿司ネタはツナサラダ。
欲しいものは日本銀行券。

最近政治にまとわりつくマスコミに疑問を抱いている旦那です。

偉いと思うよ。
お母さんから毎月ウン千万ものお小遣いを貰っても、
国を良くしたい!やりたいことがある!っていうことは。

偉いと思うよ。
4億あっても、ぶれない人。
使途が女遊びじゃないんだから。

ドコモの堀北真希、かわいいよね。

あまりな事を言ってると嫁さんに怒られるので
ふざけるのはこのへんにしときます。

最近僕は資格を取ろうとしています。
「毒物劇物取扱責任者」少しずつ勉強してます。
仕事で要るんですけどね。取れればいいなぁと思います。

昔から勉強嫌いなんですよね。
この前、実家で本を見て勉強してたら、母親が
「あんたが勉強しているところ、初めて見た!」と感動する始末です。
あぁ〜今まで才能だけで生きてこれた、こんな僕を生んでくれた親に感謝です。
スイマセン。
さぁ、おと〜しゃんは毒物劇物取扱責任者になれるのでしょうか?
乞うご期待!

嫁も子供も元気です。
僕も家を追い出されずに幸せにやってます。
皆さん存知と思いますが、夏前に良い報告が出来そうです!

それまでに写真も嫁からのもUPできると思います。

でわでわ

愛しあってるか〜い?!