2006年02月02日

理想の旅

嫉妬深い小さな鳥。

いつかは大空へ羽ばたくために。

嫉妬深い小さな悪魔。

いつかは天使になるために。

嫉妬深い小さい小さい男。

おっきくおっきくなれるように!!!

masafumi5 at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月21日

今日は大雪

58c27c4c.JPGタイトルとおり雪がすごい。
めっちゃ降ってる。

まだまだ降る見たいだしー。
出かける予定あるのにー。
電車が止まってるかもしれないわー。

自分の部屋から撮った雪景色載せときます。
デジカメ買ったばっかだからテンションかなりあがってます。

masafumi5 at 15:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月19日

逃げ道も正攻法!?

ってことで少し弱気になってしまった。
そんな時期なのかなー。
そうだと信じましょう。


少しだけ、少しだけ逃げ道を作るのもありとしましょう。
たまにはね。


気分すっきり。
意味分からなくてすみまへーん。。。

ではでは。

masafumi5 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月15日

空の翼

で締めましたよ。
当然だよねー。
学校ではほとんど歌う機会なかったから、なんだかんだでカラオケで歌った方が多いわー。
では、今からかえります…

masafumi5 at 07:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月14日

雨降り

今日は昼過ぎから強い雨が降ってきた。
空も暗いし、外も寒いし。
こりゃ夜から出かけるのにテンションあがらないわー。
まぁ楽しみな新年会だからその場にいたら相当アゲアゲでしょ。
間違いない。



masafumi5 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月03日

はじまりはじまりー

ってなわけで今年もよろしくお願いします。
自分自身いい年にできるように精進します。
みなさまにもたくさんの幸運が舞い降りますように・・・

masafumi5 at 05:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月22日

高速道路通行止!

37c6d1f8.jpgドエライ旅行の始まりとなってしまっし。
降雪のため高速が止まりました。
東京は快晴だったのでなおさらびっくり。
土屋君と一緒だと確実に天候のトラブルに巻き込まれます。
ほんとどーなってるの!?

masafumi5 at 13:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月16日

ひとつ思ったこと

ひとつ思ったのは、去年より薄着になったこと
ひとつ思ったのは、三田の冬は相当寒かったこと
ひとつ思ったのは、東京は昔ほど雪が降らなくなったこと

それくらいかな。

masafumi5 at 06:09|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

2005年12月15日

トナリマチサンサク

久しぶりに隣街に行った。中学や高校のときは予備校に行ってたから週のほとんどはいたけど最近は用事はなかったから行ってなかったんだよね。

今日は用事もあって昼前から久々に行ってみた。
昔はチャリで行ったりしてたけど今はさすがにできないなー。
若かったっす。っす。

で、用事済んだし時間もあったから散策というわけ。町並みが急に変わることはないけどやっぱり少しずつ確実に変わってた。
地元の駅でさえ大学に行ってる間に変わってるくらいだから当たり前か。

さて、帰るかー

masafumi5 at 13:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月12日

さんぱつ。

久しぶりにかみ切った。
よく考えたら高校のときは月に一回は行ってたんだけどだんだん行かなくなったー。
美容院のにおいが微妙に心地いいと思うのは僕だけでしょうか。

なぜか落ち着くよね。
次はいつ行こう・・・

masafumi5 at 20:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月09日

今日も駅まで歩きます。

3cfaff17.jpg暗いからぶつからないように歩いてねと母から言われ、どんだけ暗いんだよ!と思ったらこれくらいだった。
どこにぶつかるんだよ!?って聞いたら、柱とか…って。
うんうん、それは平気です。
ではまた。

masafumi5 at 07:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月22日

日曜日はバイトの飲み会でした。

飲み会に久々に行きました。
自分としてはいたって普通にしてたつもりですが、やけにみんなにテンション高いテンション高いと言われた。
ほんで、今日バイトに行ったら店長にまでもこのまえテンション高かったらしいねって言われた。
どんだけ仕事のときはまじめやねん!!!
って少しだけ思った。

そんなに違うかなー。
まぁけどよく言えば仕事のときはまじめですってことで。。。
流れはそんな流れでいきます。

今月はバイトをもう少し頑張ろうかと思います。
お金も貯めたいし、できるときにできることを。
なんか自分で言って妙に納得。。。
じゃあそんな感じで

masafumi5 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月21日

遠距離恋愛

遠距離恋愛をしている友達がいる。
大学のときの仲良しの友達だ。
それはそれでうまくやってるみたいだからこっちまでうれしくなる。
両方とも知っているから二人で仲良く付き合ってくれることを祈ってますね。
がんばれ!

そんな友達からお土産が届いた。
バターサンドです。
この休みを利用して遊びに行ったみたいで、お土産を頼んだら快く送ってくれました。
僕も母親もさっそくあけて食べました。
よしのが選ぶ各都市お土産ランキングのトップ3には確実に入るくらいおいしい。

ありがとう!


masafumi5 at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

三田キャンパス。

ニュースを見て驚いた。
うちのキャンパスがニュースになってた。
きっと知っている人のほうが多いのかな!?
ドラフト会議で大学の準硬式のエース君が西武の5順目に指名されました。
大学院への進学を考えていた彼からしたらびっくりでしょ、何より西武もその日に指名することを決めたってことだからもっとびっくりだ。

大学時代から、実際に見たことは無かったけど準硬のピッチャーがいいらしいって話は聞いたことあったなー。
全国でも優勝してるし、とても楽しみですね。

ドラフト指名はあの田口選手以来ってことなんで期待してます。
詳しく知りたいひとはヤフーとかのニュースに載ってるんで喜びを分かち合いましょう。

masafumi5 at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年11月17日

信じる力

そんな力が欲しい。
強く、とても強く信じることができる力を。
自分自身を、そして他の誰かを。

今以上に、これからもずっとずっとずっと信じてゆこう。
そう思えるように努力しよう。
そう思えるように・・・

masafumi5 at 20:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月15日

朝寒〜い!

もう朝がめっきり寒くなった。
この時期は朝に布団から出るのと同じくらい朝シャワーから出るのは難しい。
シャワーは朝派。朝ごはんは御飯派の自分にはなおさらっす。
とゆうわけで今からバイトなんだよね。
なんで朝に自転車こいだらあごが痛くなるんだろう…
勝手に食いしばってるのかもね。
じゃあいってきまーす

masafumi5 at 06:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月10日

おっとっとっと

しばらく放置しすぎました。
というわけでみなさんお久しぶりです。
元気にやっているでしょうか!?
僕の近況報告としては11月からバイトが火曜と金曜になったことです。
そして先月末の試験では9月の結果より大幅に下がってしまったことです。

まぁそれはそれで仕方が無いのでまたがんばります。
ちなみにかなり落ち込みましたw

今日はバイトが無いのに珍しく外に出ました。
といっても15分くらいですが。。。
銀行に行って郵便局にいっただけ、一瞬だったよ、ほんとに。

おととい、大学のときの友達と話をしていい知らせを聞きました。
おつかれさまでした、おめでとう!
電話でも言ったけど個人的にもう一度。。。

じゃあまた書きまーす

masafumi5 at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月30日

週末失敗!

もうぐだぐだだったな〜。
まぁ相変わらず家からでることは無かったんだけどテレビボケ〜っと見たりしてたら時間なんてあっちゅーまっす。
なんて愚痴もこぼしつつもう日曜日の夜ですねー。
明日からまた新しい一週間が始まります。

来週末はいろいろと予定が入っているので楽しみです。
多分、というか恐らく飲みになるだろうけどそれも含めて楽しみです。

家でご飯だけを楽しみに生きている生活ともしばし距離が置けそうですね。
まぁ2、3日だけだけど。
それではその唯一の楽しみの時間になったのでまた!


masafumi5 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

一回り

気づけば時計の針が一回りしてた。
今日の東京は曇りです。
天気と気分があまりすぐれない日になりそうです。

最近、無性に運動がしたいです。
ここしばらくしてないからなー。
体がなまってるに違いない。


そうそう、月曜にトフルがあります。
勝負なんで今週末は気合を入れて勉強します。

ではまたー

masafumi5 at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月27日

恋の終わりのような・・・

c3dd9dd2.JPG最後の打者が誰だとかどんな風に試合が終わったとかはもう覚えていない。
2年前の最後の試合はあっけなかった。
悔しい気持ちと、すがすがしい気持ちとあとは達成感でいっぱいだった。
楽しいことも辛いこともたくさんあった。
もめたこともあったしほんとに言い合いになったこともあった。
けど全部含めて自分たちが出した1年間の「答え」だったのだと思う。
それを見て下の子らが何かを感じてくれたらいいと思う。

去年の今頃、ひとつ下の学年が引退した。
すごく悲しかったな。

そして、昨日、二つ下の学年の最後の大会が終わった。
終わってしまった。
ほんとにおつかれさま。

これで自分達が幹部をしていたときの学年はそれぞれ引退してしまう。
やっぱりなんかせつないよね。

先輩達から受け継いだことを自分達でまた作って、それを後輩達に託す。
どんどん上から下へと引き継がれていく。
サークルというでっかい「輪」は自分の知らないところでどんどん大きくなっていくんだろうな。
でもその「輪」の中に入れたことを誇りに思う。

引退するときって、たとえるなら恋の終わりのような。
そんな感情だったと思う。
一方的に振られる感じ。
でも恋は一生続くのだろう。。。

終わり。













p、s みなさん本当におつかれさまでした。お前らが入学してからもう2年半も経つんだな。伝えたいことはたくさんあるけど今はただ「おつかれさま!!!」。いいチームを作ってくれてありがとー

masafumi5 at 12:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)