2005年03月23日

喰らえ、たわしコロッケ!

 旅行ということで実験のお休みを頂いた関係で、予定調整のためのオフが数日続いておりまする。今日は聡子ちゃんよろしく、「牡丹と薔薇」の再放送を観てしまいました。つ、疲れる…。
 
 まぁ、そんなことも出来るのは、何とか無傷で進級が決まったからなのですが(いや、決まる前も結局することは一緒なのだけれど。)。
 
 そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。このようなわたくしでも頑張れば4回生4年になれることに感無量です。ひとえに助けてくださった皆様のおかげです。謝謝!
 


masago1 at 13:14コメント(3)トラックバック(0) 
学校 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kawazu   2005年03月23日 16:13
TBありがとうございます。TBされてるのを見て「ということは、ん?進級したんだー(^^)」と思いました。良かったですねー、おめでとうございます。

それにしても題名で少し笑いましたw
でも、たわしコロッケって『牡丹と薔薇』でしたっけ?
ちゃうような気がするんですけど??
間違ってたらすいません。
2. Posted by BLUEPIXY   2005年03月24日 18:56
☆進級おめでとうございま〜す☆
3. Posted by 大野真砂   2005年03月24日 23:23
kawazuさん
 有難うございます。お互い、よかったですよねぇ。

 ご指摘の通り、「たわしコロッケ」、ぼたばらではないです。「真珠夫人」です。ええ。

BLUEPIXYさん
 有難うございます。これで連載も続く…はず(笑)。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent comments
Profile
大野真砂

医学部4年生。
共同通信社の若者向けwebサイト、ch-Kにて週刊のコラムを執筆中。
Johnny Deppとネコをこよなく愛している。
最近部屋にツェツェバエが飛んでいる気がしてならない21歳。
同居人はサルモネラを保菌して居るであろうミシシッピアカミミガメニ匹。
mooon phase
from mobile phone
☆ランキングに参加してみました☆