2004年11月10日

ハンドルネーム占い

 やってみたの。最近楽しく読ませて頂いている「はあちゅう主義」のはあちゅう嬢(めっちゃかわいらしい上、パワフル!)がやっていらっしゃるのを見て、あたしもやろうかな、と。
 ここね。可もなく不可もないハンドルだってさ。恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:Bだそうな。

 改名案として、「大野真砂。」(恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
)「大野真砂之助」(恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A)「大野真砂(;´ロ`)」(恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B)が大吉だったよ。個人的には大野真砂之助がいいかな。

とりあえず、はあちゅうさんご来訪に感無量です。

masago1 at 23:00コメント(9)トラックバック(2) 
つれづれ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 作戦名:友達百人できるかな  [ [Para- sitE] ]   2004年11月12日 23:06
 友達が欲しい!最近つとにそう思っている。 きっかけは真砂嬢のblog。もともと社交的な真砂嬢は、友達が多い。知り合いを含めたら相当な数になるはずだ。羨ましい。  羨ましいと思うなら、行動に移せとは思うものの、元来人見知りで自分から人に話し掛けるのは稀。.
2. ハンドルネーム占い(TrackBack)  [ 推理の図書館 ブログ ]   2004年11月14日 12:14
ブログ巡りをしていて見つけた 真砂之助さんへのトラックバックです。 ハンドルネーム占い http://junkhunt.net/check/hn/ 長年使っているハンドルネームはどんな占い結果を 出してくれるのか!? 光るの占い結果は続きを読むをクリック。

コメント一覧

1. Posted by なふきん@広島   2004年11月11日 00:31
はじめまして。
はあちゅうのとこのトラックバックから飛んできました。
怪しい医学生のなふきんです。よろしく。

真砂さんも医学生という事で思わず書き込み。
また来ます。良かったらうちのブログも見てやってください。

ではでは。
2. Posted by はあちゅう   2004年11月11日 00:37
めっちゃ可愛くてパワフルと誤解されているけれど、実はブサイク・ひきこもりのはあちゅうです★
読んでくださってありがとうございます。
ナフキンさんもここにとんできている…
医学生ということで、私も思わずかきこみ。
医者とは仲良く。
では♪
3. Posted by なふきん@広島   2004年11月11日 00:42
>はあちゅう

うわ。ニアミス。
医者とは仲良く。って汗
ってかなんでみんな「ナフキン」ってカタカナに直すんだろう?
4. Posted by 大野真砂   2004年11月11日 01:38
 うぁ、はあちゅうさんご本人が早速ご来訪…お忙しいはずなのに。

なふきんさん
 はじめましてです。大野@3年生 です。書き込み有難うございます。なにげに内輪しか見ていないのではないか、と思われるこのようなわびしい場所に、新しくお客様がいらっしゃるとすっごい嬉しいです。しかも同じ医学生。こちらこそよろしくです。

 皆さんがカタカナ表記にする理由…あたしにはひとえに「スナフキン」の存在のなせる業ではないかと思われますがどうでしょ?

はあちゅうさん
 いや、あたしの妄想の中ではものすごい美しいはあちゅう像がすでに出来上がってるので、そんなカミングアウトぐらいではへこたれません。
 「医者とは仲良く。」って…まだ病棟にも出てないのに(汗)。しかもあたしたちの学年から、病棟出る前に国単位の試験が施行されるらしいのに…。頑張ります。
5. Posted by しゅうへい   2004年11月11日 02:10
なふきんのところから飛んできてみれば知ってる人ばっかり書き込んでる。

>しかもあたしたちの学年から、病棟出る前に国単位の試験が施行されるらしいのに…。頑張ります。

CBTか。うちらは関係ないからテキトーにやったあの試験で進級かかってくるのはつらいよね。

6. Posted by 大野真砂之助   2004年11月11日 23:29
 しゅうへいさん
 ええ、CBTでございます。あと、OSCE。コンピュータ試験+実技かよ、って感じです。困った困った。
 しかも、年明け早々今の4年のOSCEの模擬患者やらされるので、実家から早めに引き上げなきゃで、ふんだりけったりですよ。困った困った。
7. Posted by 光る   2004年11月14日 20:22
はじめまして。TBさせて頂いた光るです。
コメントありがとうございました。

プロフィールを見てみたら
コラムまで書いているんですね。
すごいです。
これから拝見させて頂きますね(^-^)
それとリンクさせて頂いても良いですか??
8. Posted by 大野真砂之助   2004年11月15日 19:33
光るさん
 レス遅くなってしまってすみません。

 いや、大したことないですよ。締め切りは毎回ぶっちぎりで破っておりますしね。
 リンク、願ってもないです。今後ともよろしくお願いいたします。
9. Posted by 光る   2004年11月16日 00:55
締め切り。そうなんですか!?
でも、すごいと思いますよ。
連載作家さんみたいじゃないですか(^-^)

リンク許可ありがとうございます!
早速張らせてもらいました。
こちらこそ、よろしくお願いします〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent comments
Profile
大野真砂

医学部4年生。
共同通信社の若者向けwebサイト、ch-Kにて週刊のコラムを執筆中。
Johnny Deppとネコをこよなく愛している。
最近部屋にツェツェバエが飛んでいる気がしてならない21歳。
同居人はサルモネラを保菌して居るであろうミシシッピアカミミガメニ匹。
mooon phase
from mobile phone
☆ランキングに参加してみました☆