July 04, 2006

闘病日記?

6月23日に緊急入院して以来、食事が止められていたんですが、遂に昨日から食事が始まりました。以前48kgあった体重も、現在39kg早く回復しなくてわ。
がんばりまーす。


masahi_libre at 07:57│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. どうしても…  [ 児的 性活動 ]   July 04, 2006 08:09
もー止まらないの。バイブがジージー唸ってないと安心できないの。シーツに染み作っちゃって、ごめんなさい。
2. 最高だな!  [ デカちち喰い ]   July 04, 2006 08:26
オゥ!お前にとってデカちちとは何カップのことだ?今回、載せる女はDカップだが、マジやばいぞ!!先っぽは、ほんのりピンク色だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by picnic   August 31, 2006 10:48
たまたま通りかかり、マサヒィさんのブログのタイトルに一人で爆笑してしまいましたo(>▽<)o
かなり楽しそうな考えもってらっしゃいますね!
ぜひハリウッド頑張ってください!
相当期待してますo(゚▽゚○)
2. Posted by 网上真人??   April 16, 2014 10:58
他的手摸着?的小?,水?拿手?捶着他胸口,?命的??,“不委屈,一点也委屈,很幸福……很?心,?心的眼泪的流出来了,?是我一直期待的。”
网上真人?? http://www.zctpc.com/new/default.asp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

masahi_libre

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: