masahiko_sunada

真彦日記

トライアル国際A級砂田真彦の日記

25

引越しします。

長年愛用してきました、こちらのlivedoorブログから引越しする事にしました。

↓引越し先

よろしければ、こちらでもご覧頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

砂田 真彦
16

夏休み


練習したり。
エンジンメンテしたり。
那須ハイランドパーク行ったり。
妖怪ウォッチ買ったりしてます(^^)
26

2014全日本トライアル第4戦北海道大会

報告だいぶ遅くなって申し訳ありません。

結果は3位でした。


走り的には1ラップ目。
出だしからなんだか凄く緊張しました。
その影響か第1セクションからいきなり減点5。

その後、全然自信が持てず不安ながらのトライの連続になってしまいました。

1ラップ終わった時点でなんとか気持ちをリセットさせようといろいろ思い返していたら、いろいろと視野が広がり、思い出す事もあってやっと調子が出てきまた。

最後の2つのセクションでは平地で足着いちゃったけど、それ以外はだいたいイメージ通り走れたので良かったです。


現地ではATJ北海道鷹栖事業所の皆さんが応援にかけつけてくれて、水持ちしてもらったのでかなり助かりました。

ありがとうございました。


多くの方におめでとうって言って頂きましたが、なんかスッキリと「ありがとうございます!」と言えません。

次は即答で「ありがとうございます!」って言える様に頑張りたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。


それと、今回は同じチーム。同じ会社の小野選手と一緒に表彰台に立てたのは、なんだかテンション上がりました!

そして、先日会社をご卒業された、梅岡さんの為に作った、梅Tシャツで表彰台に立てた事は良かったです!
6

練習、練習、練習。

この一週間は、トライアルを結構しました(笑)


ドライ。

ウェット。

ウェット。

ウェット。

と足腰の良いトレーニングになったかなぁ。

全日本まであと2週間。
あっという間だけど、しっかり計画的にやっていきます!
1

練習!

そして日曜は毅士を連れて、成田亮さんがよく通っている練習場へ。


3人で練習しましたー。


長く、濃い練習が出来ました

翌日は股関節周りに違和感を感じるくらい、乗りました(笑)

ありがとうございました
Profile
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ