2006年10月15日

かなり久しぶりの書き込みです。

かなりご無沙汰していました。気が付けば手術をしてから1年が過ぎていました。リハビリ等の通院も終了し、日常生活には何も問題の無い生活を送っています。ジムでは水泳でマイペースながらクロールをやり、波乗りは様子を見ながらインサイドで遊んでいます。恐怖心からか思いっきり腕を振るような動作は避けています。手術前と比べ、稼動範囲が変わってしまっているので、ストレッチ等で肩を伸ばすなどしています。

 



masahikogo2001 at 11:41│Comments(1)TrackBack(0)医療 | 脱臼

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 神待ち   2011年07月07日 13:21
神待ち少女が集まる神待ち掲示板で可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
http://www.weblogs.com/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: