2007年06月22日

残ったのは日焼け

昨日体育祭があったんだけど

まぁ・・・俺は腕捲りをしながらやってたんだけど・・・

想像つくとは思いますが

なんと!!! めっちゃ日焼けしました(´∀`)

今でも腕が赤いしヒリヒリする・・・(・∀・`)

なんとかSEA BREEZE塗って多少は痛み抑えてるけど

やっぱ痛いには変わらないね;

とくに風呂とか入った瞬間に

「(゚Д゚) ぅゎぉ!!!」って感じに

痛みが走ったり走らなかったり('`

今現在もヒリヒリだよ(゚Д゚)ノ 





体育祭の方は午前中は バレーやって

午後からは他の種目やったかな。

バレーは他の科の3チームと試合やって

3戦全勝★(・∀・)★

余裕な結果でしたよb

もちろん俺もがんばってやりましたよ・・・

(運動部なりにね)



午後からは障害物リレー・クラス対抗リレー・大縄

綱引き・団対抗リレーの5種目あって

俺は大縄と団対抗リレーに出場(ノ∀`)

大縄は・・・40回ぐらい飛んだよ!

飛んでみると予想外にえらくて心の中でなんども

「誰がさっさと引っかかって止めてくれヾ(`Д´)ノ」って

何度も叫んだような・・・(ま、気にせず



団対抗リレーは7つ団があってうちの科は2位だったw

2位になった最大の原因が・・・いってもしゃあないけど

あえて言うならば同じクラスのあの野郎が・・・・

抜かれるはタレルはもう最低!!

遅いならでんなヾ(`Д´)ノ)))))))))

俺はちゃんと1位との差を30mぐらいを3mぐらいまで

縮めたよ!!(大体ね・・・

まぁ・・・結局接戦の末負けちゃった(´・ω・`)

総合2位の成績で終了・・・

残ったのは日焼けのあとだけ

また来週から勉強じゃヾ(`Д´)ノ





















(゚Д゚)!は!来週期末だ・・・・

ん〜じゃ また ノシ










masahiro0724masahiro at 22:32|PermalinkComments(2)clip!

2007年06月17日

夏ですね(´∀`)(汗

はぃ、この更新見て

「ぅぉ!!久しぶりにきてるやん!」

って思った人なんとなく有難う御座います(・ω・)ゝ

マァ・・・最近は部活の顧問が変わりクラスが変わりと

いろいろな事が多すぎてなかなかPCに触れない!!

触れようとする気が起きない!!

パワプロにはまってたりと・・・まぁ・・・いろいろよ







とうとう梅雨に入ってジメジメト暑いですね;

うちのクラスはもう暑っ苦しくてたまらん!!(`д´)

私立みたいにクーラーつけてよ校長!!!!(`д´)

職員室とか図書館だけとかせこい!!!!(`д´)

プールがほしい!!!うちの学校プールないのよ!!

扇風機もないのよ!!授業中うちわ禁止orz

ブツブツブツ………・・・

はぁ・・・・愚痴ればいくらでも不満があるうちの学校の

夏に対する完備('A`

早く卒業したいよ………

最近悩んでいることは珍しく進路について(・д・)

大学に行くか専門学校か一気に就職か  

なんか「やりたい!!」って事がなかなか見つからないのよ;

誰かアドバイスあったら教えてください(。、д。、)



んじゃ 今日はここら辺で・・・ノシ


masahiro0724masahiro at 20:09|PermalinkComments(1)clip!

2007年03月27日

(ノ∀`)

また・・・・orz

覚悟のある方のみ続きを読むを


   クリック!続きを読む

masahiro0724masahiro at 00:32|PermalinkComments(4)clip!

2007年03月22日

ついつい

(´・ω・`)ぁ〜だめだ

バトンを見るとついついやってしまう

自分がここにいる

ま、そんなのどうでもいっかw

覚悟がある方だけ続きをどぞ


続きを読む

masahiro0724masahiro at 00:06|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月06日

|電柱|ω・)oO(あひゃ)

えっと小説みたいなの書いたので

根気のある方だけ読んでやってくださいw

読みたい人は

続きを読むをクリック!(・д´・)続きを読む

masahiro0724masahiro at 21:23|PermalinkComments(3)clip!

2007年02月17日

バトン(´・ω・`)

なんか 強制されたのでまぁやるかな



>>強制バトン
【プロフィールバトン】

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!!

★名前
>> ゼロマサ
★ニックネーム
>>  マサ・ふっぴー(女性限定)
★住所
>> 日本の中心だったと思う
★電話、携帯
>> ドコモのSH902is
★Eメール
>> |電柱|ω・)oO(メール)
★血液型
>> B型
★誕生日
>> 7月24日教えたからにはプレゼントヨロ
★星座
>> 獅子座
★趣味
>> 読書・お昼寝
★特技
>> お昼寝
★性格
>> 結構マイペース
★目標
>> とにかく自信を持つ
★得意なスポーツ
>> スポーツなら大抵好き(´∀`)
★苦手なスポーツ
>> パワー系
★得意な教科
>> 製図〜数学が少々?w
★苦手な教科
>> 英語と地理と国語
★空を飛べたら?
>> 空飛ぶ宅急便やってるかも(ノ∀`)
★透明人間になれたら?
>> 存在感薄くなっちゃうw
★お金持ちになれたら?
>> ほしい物買ってあとは貯金
★アイドルになれたら?
>> 恥ずかしいからやめる
★5年前に戻れたら?
>> もっと牛乳飲んで身長175cmぐらいにしたい
★動物
>> 犬 
★色
>> 青〜
★食べ物
>> プリン・辛いもの
★自慢!
>> 学校の宿題が少ない! 
★将来の夢
>> 工業で人を救う機械を作る
★今一番したいこと
>> 友達と遊びたい
★好きな人は?
>> あの子!
★デートしたことは?
>> あるんじゃね?
★告白した事ある?
>> ないと思う
★告白された事は?
>> 多少; 
★隠し事してる?
>> 授業中携帯触ってましたorz
★お化けはいる?
>> いるのでは?
★おしゃれ好き?
>> お金ないから微妙〜
★カラオケ好き?
>> 音痴だけど好き
★さみしがりや?
>> うん(ぁ
★誰に回す?
>> これを見た人(・∀・)


masahiro0724masahiro at 00:13|PermalinkComments(2)clip!

2007年01月13日

(-`ω`-)

(-`ω`-)

最近なんか疲れた;

部活もだけどなんか精神的にも疲れた;

理由は良く分からないけど最近は結構辛い;

こんな時にこそ!!!

気分転換!っというところで明日駅伝orz

レギュラーなちゃった(゚Д゚)

こんな俺を使って大丈夫なのか監督!?

正直・・・未熟者ですよ俺(・ω・`)

まぁ・・・ノドの調子が良ければある程度のタイムは

出せると思うので一応学校のために頑張りたいと思います★

|電柱|ω・)oO(マジ遅いよ)



なんというか試合は緊張するね(´∀`)

試合前とか悪い事がめっちゃ頭の上に浮かんでくるorz

もう心臓バクバク!! (((゚Д゚)))  ガクガク  ブルブル

んで、終わったら (*´ω`*)ポケー

っと後悔or喜びのどちらかが待ってる・・・




明日はなんとしても 喜び を手に入れれるよう

精一杯頑張って行きたいです(心の中だけです)









この季節 風邪 ウザァー('A`;

みなさまお気をつけてv(。・ω・。)v



masahiro0724masahiro at 21:46|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月12日

バーガー

|電柱|ω・*)ノ コンチャ!


学校が始まりましてPCを触る時間がめっちゃ

減ってきました・・・・

ってヵ PC<睡眠  って思考に;

だって

だって

眠いんだもん!!!!ヾ(`Д´)ノ



・・・・・・・・・ま、まぁ・・・・・・・

頑張って日記は書いていきたいですw








今日はなんと!!!

マクドナルドの今日新発売の!!!!

   『メガマック』
を、学校帰りに食べてきました(´∀`)

お値段  単品350円
    セット650円
    
っと高めでしたがそこは好奇心(・д´・)

メガマック(・∀・)

ぇ〜と、左が普通の80円のハンバーガー



そして右が メガマック!! パンに隠れてるけど

ビーフ4枚!っと豪華そしてデカイ!!

あきらかに普通の2倍の大きさ・・・・・

アメリカの人はこれが普通なんだろうなぁ・・・(・ω・`

味は・・・食べてからのお楽しみ★

しかし・・・すこし食べにくいかも;

結構苦戦しましたorz














やっぱ ポテトはLでしょ!!

masahiro0724masahiro at 23:23|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月04日

プリン!!

今日とんでもないものを見てしまった・・・

夜、母:冷蔵庫の中見てみ〜

σ(゚∀゚:ん?

σ(゚∀゚: な!なんだこれは・・・

で、デヵ!?なんじゃこりゃぁ・・・

デヵ! プリン

フタの直径:9.6cm

全長:10cm

っというデカサw 

横にあるのはあの普通のヤクルトです

普通のヤクルトです。

普通!!のヤクルトです



食べてるうちに飽きるって意見があるけど

裏返して食べると飽きないってのがプッチンプリン

のいいところb







みんなもプッチン!!



masahiro0724masahiro at 23:55|PermalinkComments(3)clip!

2007年01月03日

( ◎ ノ ω ノ ◎ )イノシシ?

うそだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

|||||||||||||||||orz||||||||||||||||||

明日から部活再開な自分です・・・・・

まぁ、午前中で終わるので別にいいのですが

朝・・・早起きかよorz



冬は誰でも運動はあまりしないので

運動不足に気をつけて!!体毎日動かしましょうw

そして・・・・今日はこれでおしまいwノシw



masahiro0724masahiro at 20:31|PermalinkComments(1)clip!

2007年01月01日

新年だぁ!!!

ぇ〜と

皆様・・・・・・
          !新年! 
   ☆明けましておめでとうございます★

とうとうきましたね2007年

俺は11時半には神社にいて12時になるのをずっと

待ってましたw



今年の運勢は『吉』でしたorz

まぁ・・・・吉=普通なので今年もいつも通りに

普通に過ごせればいいかと思ってますw

去年は一歩がなかったので今年の俺の

  『目標は』

いつも通りに過ごし そこ! っという場面では

がんばれる自分をつくっていけるように心がけたいです!!



こんな自分に贈る漢字は

      『進』

自分の足で歩み進んで行き、そして大切な物を掴み取る

って感じですかねw



しっかりとした自分になるために頑張りたいと思いますw



みなさま今年も良い年になるよう心から願っておりますw





続きを読む

masahiro0724masahiro at 05:52|PermalinkComments(1)clip!

2006年12月29日

雪だ!ホットケーキだ!

キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!

とうとう我が県でも雪が降ったよ!

朝起きたら『寒!!Σ』おそるおそる

窓を開けると・・・・積もってねぇ〜!

普通に屋根に少しだけ;

もう今年はもう降らないらしいから結構かなしぃw

いっその事大雪で学校が休みになればいいのにヾ(`Д´)ノ










今日の昼飯?はホットケーキを自分で作りましたw

材料をマゼマゼ・・・・おららららららららら(・д・´)

そして焼く(ぉ

そ、そ、そしてこの裏返す瞬間!

ヒョィ♪ ペチャ(・ω・`)

orz 折れた雑巾みたいに折れた;

結果5枚焼いて2枚失敗3枚成功

まぁまぁかな・・・・

このなんとも燃える感情は誰でも一回は経験してると

思います! みなさまも頑張って焼いちゃってくださぃw

んじゃ  寝ます♪  ノシw続きを読む

masahiro0724masahiro at 23:49|PermalinkComments(2)clip!

2006年12月23日

今年の反省

さて・・・明日はクリスマスですねぇ(・ω・`)

リア友とワィワィやることになりまして結構忙しい

クリスマスとなりそうです;







         今年の反省

今年の自分は『最後の一歩』がないと思います

どんな時でもあと一歩踏み出せばよい結果になっていたかも

っと思う事が沢山ありました

その分あとになっての後悔が沢山あり悔やむ事ばっかり

でした;

だからこそ来年はあと一歩を踏み出せるように

自分にもっと自信をつけてみたいですね(・д´・)




今年の言葉はたしか『命』だったね・・・

ニュースを見ると俺らと同じぐらいの歳の子が自殺

したってのが多いね;

(´・ω・`) なんで簡単に死のうと決意するか疑問

確かに辛いことがあれば死にたいと思う時はあるけど

その気持ちに負けてたら楽しいことなんかたどり

つけないに決まってる

誰だって辛いことはあるけどそれを乗り越えて

幸せを手に入れるのが人だと俺は思う

ってかっこぃぃ事言う自分も乗り越える最後の一歩

がないから・・・・ここを治したいヾ(`Д´)ノ

がんばるどぉ〜!!!!!!!





masahiro0724masahiro at 20:12|PermalinkComments(1)clip!

2006年12月04日

バトン(・ω・)

猿sからなんかバトンやれーってメッセージきたので
やりますかな(・ω・`)


●改めて名前orHNorニックネーム 教えてください。

ゼロマサ・マサ・マサ君・ふっぴー・hpcですかね;

ふっぴーって気安く呼ばないで下さいね・・・

真面目に気分わるくなります(ぁ

女性の方はどうぞお好きなようにb

●性別を・・・確かめさせてください。

プリン(男性)

●生年月日、歳なんかも聞かせてもらえますか?

ぬ?見たからにはプレゼントおくれw

7月24日だったと思うw

歳はピチピチの16歳w

●血液型も気になります。

B型です。

良くAとヵABって言われるのはなぜ↓↓

●どこに住んでいましたっけ?

日本の台風がなかなか来ない平坦(*´ω`*)

●職業は?

プリン食べ係り(ぉ

高校生ですかねw

●知っているつもりですが、長所を。

いつでも寝れますw

●あまり見当たらないので、短所を。

みんなに聞いてw

●好きな食べ物は?

プリン!!

●では、嫌いな食べ物は?

小学生のときから人参(・ω・

あんなもんウサギ専用の食べ物w

●趣味って何でしたっけ?

メイポ・小説w

●どんな音楽を聴いていますか?

BUMPですねw

歌詞がもう最高w

藤君かっこぃぃ(・∀・)

猿sかっこぃぃ(・∀・)

●あなたの好きな人に一言!

あなたの事が大好きです!(*ノノ)キャー

●バトンを回したい相手はいますか?

暇な人!



1.回す人を5人最初に書いておく

・ヒャビゴンちゃん
・女の子大好きのプーさん(誰;
・我らがカルc
・我が親友のエロ¬瓦圈治
・まぁ・・・犬cw


2.お名前は

また聞くのΣ( ̄■ ̄:) !?

ゼロマサw

3.おいくつですか

16歳?w

4.ご職業は

プリン係

5.ご趣味は?

寝ることw

6.好きな異性のタイプ

おしとやか・・・・?w


理想な人('A`

7.特技は

ユーフォーチャッチャーが少々;w

8.資格は何か持っていますか?

計算技術検定3級

書道が5段?(字きたないけどw)

そろばんが・・・忘れた(ノ∀`)

9.悩みが何かありますか

彼女ができませんorz

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は

オムライスw

ウサギ専用食料w

11.貴方が愛する人へ一言

俺の事どう思ってます?w

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ヒャビゴンちゃん:まじ面白い(*´ω`*)

カルザクス君:まじかっこぃぃw

夢さん:エロイけどめっちゃいい人w

ぬ? 終わったかぃ?w

疲れた('`

日記埋めれたのでよかったよかったw


☆*★*☆( ゚Д゚)o『アリュトゥース』o(゚Д゚ )☆*★*☆




masahiro0724masahiro at 18:37|PermalinkComments(2)clip!

2006年12月03日

買ったぜWii  (´∀`)

やりました!!!!!!!!!!

Wii買っちゃったよ(*´ω`*)

予告どうりに3時に家をでて3時半から並んでましたw

4時頃でも8人ぐらいいましたね;

5時ぐらいになるとドンドン人が集まりだして

ようやく列が出来てきた感じになりましたねw

5時はとにかく寒い(((゚Д゚)))  ガクガク  ブルブル

気温2度ってなんだよw mj寒かった・・・

6時半にようやく友登場してずーと待つこと

5時間半・・・9時半 Wii発売!!!!!!

俺は・・・なんと  『7番目』 でしたw

ラッキーセブンっと気分↑↑でしたw

ぬ? 嘘じゃなぃヵらねb

7番目!







ドーン(゚Д゚) !   

本当にがんばったんだよw




そんなわけで4万近く使ってしまいました;




WiiなんかコントローラーやTV破壊しまくってる

らしいから俺も気をつけないと(・ω・;









家え帰ったら即友と一緒にWiiやってる最中に・・・・犬c登場

そしてブツブブツブツ





っとまぁ 忙しい一日でした(*´ω`*)

Wiiやりたかったら家えカモンwたぶんやらせて上げますw

(入場料プリン   動物は入れませんのでヨロ)

masahiro0724masahiro at 23:58|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月01日

(・瓲・)ィヒッ

お!
  ひ!
    さ!
      し!
        ぶ!
          り!
            で!
              す!

まぁ、なんとも言えませんがお久しぶりです(・ω・`)

こんなブログ見る価値なぇよって感じになってきていますが

そこんとこ大目に見てもらおうかと!すべては気分なのよ(´∀`)これまでも何度か

書こうとも思っていますがあと一歩がでませんね;


リアではもう冬ですねぇ・・・・

最近は朝練行くときの外の気温5〜9度っと10度切りは当然になってきました。

俺の場合はカッターの上にカーデガン着て制服きてマフラー装備ですね・・・

手袋ほしいけど金がないヾ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!

学校ではついについに!!ストーブの試運転orzがもうすぐあるとかどうか;

流石に教室はもう密室で窓もガンガンに閉めててもう『男蒸し?』

って状態になってるからもう  ィゃ  ・゚・。(ノД`)。・゚・












最近うちのクラスではこの言葉が流行りぎみ?  

 
       ☆『 ア リ ュ ト ゥ ー ス 』★


ありがとう って意味なのかな?w 

授業の号令の時などに使ってる人いるね(一部だよ!)



起立!      礼!     アリュトゥース!

まぁ・・・・当然やり直しになるけどこれがおもしろいw

これからメイポでの有り難うも(・∀・)


☆*★*☆( ゚Д゚)『アリュトゥース』o(゚Д゚ )☆*★*☆

でよくない?w みなさまご自由にどうぞw









メイポではもういやw パッチあってから重いヾ(`Д´)ノ

マギコ探し中の自分には結構痛いです;

頑張って鬼マギコ作りますので応援ヨロw














っ『12月2日は』

Wiiの日!!!!早朝3時から頑張って並びたいと思いますw

補導の対象になるので |電柱|ω・)コソコソ 

っといてきますw σ(゚∀゚ が狙ってる店は81台っと情報がきてるので

がんばりまw






であはぁ 読んでくれた方


☆*★*☆( ゚Д゚)o『アリュトゥース』o(゚Д゚ )☆*★*☆

masahiro0724masahiro at 22:32|PermalinkComments(3)clip!

2006年09月27日

はっくしゅん(・ω・`)

ぁ〜昨日雨の中帰ってきたから






風邪引いちゃった自分('A`;

まぁ・・・そんな中、学校行って

勉強して

部活せず帰宅

(部活なしだったから書けた日記)



まぁ・・・えらかったが本人は元気でしたよ

熱は・・・『37.8度』(アハッ・・・





今日は久しぶりにメイポ♪

パッチがあって行って見ると初心者用のスキル発見

デンデン意外糞やん(マテ

アバタも・・・び、微妙〜・・・

ま、新しいマップできたからいっかw(広すぎ)

もんくばっかりでスマソ;


まぁ・・・熱あるし早寝しますかなw

|電柱|ω・)ノシ




続きを読む

masahiro0724masahiro at 20:49|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月31日

おひさぁ(*´ω`*)

ん〜っと(・ω・`)


8月も今日で終わりじゃまぃヵorz



























なんかあったので答えてみようかなっと;


■Q1 名前とあだ名をどうぞ
メイプル内:ゼロマサ


あだ名:マサ・ふっぴー

■Q2 性別は?



■Q3 生年月日をお願いします。

7月生まれ

■Q4 家族構成は?

父1人母1人兄1人妹1人祖母1人

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

ん〜一応一軒家w

■Q6 何階建てですか?

2階建てです

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

兄と二人部屋です

■Q8 あなたは家族想いですか?

たぶん

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

あんなに青色じゃありません

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

もてたらぃぃね

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

年上

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

しらん

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

身長がもう少しほしぃ

■Q14 お気に入りのブログは?

友達の日記


■Q15 お気に入りの歌手は?

バンプ オブ チキン

ポルノグラフティ


■Q16 お気に入りの本(作家)は?

作家:乙一s・山田悠介s

■Q17 お気に入りのTV番組は?

ニュースってのはだめ?w

■Q18 携帯は何を使っていますか?

docomoのSH700is 

■Q19 アドレスを教えてください

書くのめんどぃ

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

糞です


■Q21 待受け画面は何ですか?

バンプ オブ チキン の画像

■Q22 着信拒否している人はいますか?

しようかな・・・

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

めんどいからしてない

■Q24 メール派?電話派?

メール派です 電話代高いもん

■Q25 財布は何を使っていますか?

変なの

■Q26 バッグは何を使っていますか?

普通なの

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

先輩からもらったシャーペン

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

普通なの

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

一人ぐらしで一軒家は早いでしょ

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

さぁ?
■Q31 アルバイトはしていますか?

今日で終わりました

■Q32 初体験は何歳ですか?

なんの?w

★Q33〜37省かれてます。・・・どんまぃ



■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

知らん

■Q39 甘えられるのは好きですか?

多分ね

■Q40 あなたは素直ですか?

ん〜しらん

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

ぜんぜん

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

そんなのあったらぃぃね

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

一日三食

4文字熟語しらそ

■Q44 習い事歴を教えてください

幼稚園から小6まで習字
小1〜小6まで水泳

■Q45 好きなスポーツは?

バスケット・水泳

■Q46 好きな異性のタイプは?

おしとやか かなw

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

ん〜しらん

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

友達とゎぃゎぃやってますよ

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

しらん

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ。

これもらったのだから好きに使って





|電柱|ω・)oO(疲れた)



masahiro0724masahiro at 23:25|PermalinkComments(3)clip!

2006年07月23日

休日返せ!ヾ(`д´)ノ

今日はメイポのリア友軍団?(二人だけど)
が来るというので10時に起きて掃除してました('A`


でるゎでるゎ懐かしい(ィマィマシィ)思い出が沢山b

幼稚園の頃の自分まじまずかしぃ・゚・。(ノД`)。・゚・




そして最初に夢sが家に到着(*´ω`*)

愚痴を結構言ってましたねw(ぁ
まぁ色々と喋ってると珠杏s登場!?

そして 今日のために冷やしといた葡萄をb
「パクパク・・・・(゚Д゚) ウマァ-」

珠杏s:てヵさぁ

σ(゚д゚ :ん?

珠杏s:皮も一緒に食べればいいじゃん

σ(゚д゚ : (゚Д゚)!・・・・・ぇ

夢s:普通食べないよw

珠杏s:ぇ 食うよ!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

珠杏s:やっぱ不味いかも('A`;

|電柱|ω゚)oO(それが普通だw)(ぁ










そしてやることがなくなったのでゲームでもw

ドンキーコンガジャングルビートをやってましたw

まず夢sが クールにかっこょくやってました(・ω・`)

横で珠杏sが「ヤリテェー!!!!!」って顔してたので交代w

ぶ(・ω・`) 珠杏s適当にやりすぎ・゚・。(ノД`)。・゚・
爆笑の荒らしだったねwb


まぁなんだかんだでとっても面白かった。


もう珠杏sは最後の最後まで部屋をあさるなぁ!(゚Д゚#)





とっても忙しかったよorz

































「寝不足・゚・。(ノД`)。・゚・」



masahiro0724masahiro at 12:39|PermalinkComments(3)TrackBack(3)clip!

2006年07月22日

夏休みキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!!

(゚Д゚)  ドーン!!!!

とうとう来ました夏休み!

花火行って・カラオケ行って・メイポで過ごして
・・・・部活だよ・・・・orz







今日は部活で山登り行ってきました。

最初は結構余裕でしたが下り坂を降りて
また登ろうとした時!「グハッ」
き、きつぃ('A`;


エッホラエッホラ頑張ってゴールしましたよb

山登りってたまにはぃぃねb
(もうコリゴリ)















この曲のサビがめっちゃメイポに合うb(ぉ


ット思う



僕たちは自分の時間を動かす歯車を持っていて
それは一人でいるなら勝手な速度で回る
他の誰かとたとえば君と触れ合った瞬間に歯車が
噛み合って時間を刻む



(・ω・)b"

masahiro0724masahiro at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!
プロフィールゥー(・ω・`)
みんなからのコメント(・ω・)