日曜日

爽やかな日曜日
「うどん食べて」
image


image


遠足・・気分で公園へGO
image

錦江湾公園へきました。
「スーッと清々しい空気です。」
image


もちろんここに来たら本格的
アスレチック
image

スタートです。
image

がんばれー〜
( ̄Д ̄)ノ大人になったら絶対したくありません。
下から見学!!
子供は凄いです。

image


image


真面目な男〜見事全クリアしました。
image

立派になりました。
image


早い時間でしたが、夜御飯は、
わいわい(^ω^)めっけもんです。
image


image

おてんば娘ですが、、
少し早めの誕生日コールして頂きました。

image


3日早いhappybirthdayです。

image


こんな休日が最近好きです。。。

飲み会

image

久しぶりに同級生との飲みでした。
3日連続ですが、
(^ω^)同級生はいいよなぁ〜
image

6時間オーバーで語り尽くしました。
また太りましたが、よか夜でした。

福岡の一日

福岡へGO!

新幹線のぞみに乗って博多に着きました(^ω^)

お仕事ですよ
image


夜は拠点集合しての飲み会
image


どうせなら・・・ラーメンまで食べて
帰ろうと・・・
探しました(^ω^)人気店!
image


image


美味かった。。。

調子にのって、
替え玉いっちょ〜〜!!
image

食べ過ぎました( ̄Д ̄)ノ

内容の濃ゆい一日で無事終わりました。
image


さらば福岡(^ω^)
また来ます。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ