2007年07月24日

女に幸あれポスター展開 5

 そんなわけでお待たせしました。女に幸あれポスター展開レポートでございます。今回は高橋愛と久住小春がJR新宿、東横線渋谷、田園都市線渋谷、銀座線渋谷に貼ってあります。行ってきたところの場所は後ほど書きます。

 

 新宿訂正版

 
 まず、JR新宿です。東口の地下の改札近くにある「アルプス広場」近くにあります。また、中央快速線東京方面ホームの前よりにもありますが、せまいのと人が多いのであまりお勧めできません。ここには久住小春と高橋愛の二人です。

  女に幸あれポスター・渋谷
 
 続いて、田園都市線渋谷です。ここは改札外コンコースとハロショ目の前の改札にあります。ここは結構わかりやすいです。掲載期間が短いのでお早めに。ここも久住小春と高橋愛があります。ちなみに、そのままハロショに行って2004年のアロハロ記念の写真も買いました。古き良き時代ですね。本当はこんこんとマコもいたけど・・・。

 女に幸あれポスターと9000系

 一番いい場所として見ているのは東横線渋谷駅です。4番線の各駅停車専用ホームで、降車ホームに久住小春が貼ってあります。しかも29日までというハンコ付きなのがご丁寧にはじっこに。東急の車両とあわせたかったのに、みなとみらい線の車両がぶっ続きに来てしまって結局30分近くそこにいるという痛い結果でした・・・Σ(´д`;)

 その後、新宿にポスターがあると言う情報をもとに一度戻りましたが、撮影していたら高校のクラスメートとばったり。仕事帰りでした。痛いところは見られませんでしたけどね。一緒に渋谷で検査明けの203系を撮影。自宅のある蒲田まで一緒に行っちゃいました。おかげさまで東急オープンチケットもまだ110円しか使っていなかったので助かりました。

 7700系8000系トップナンバー

 東急に戻って池上線が絶滅危惧とされている7700系、大井町線では8000系のトップナンバーにあたりました。実は東急では仮面ライダーのスタンプが行われているので、これも参戦しちゃいました。結構やっている人がいましたね。6個でよかったので楽でした。10年前は全駅集める企画でしたよ。

 やっとの思い出田園都市線に入りましたが、悪名高い50050がやっぱりうろうろ。自分は避けたかったので5000系や8500系を使いながら押すことに。ゴールは紺野あさ美にかけて「あざみ野」にしました。 
 
 最後にはあざみ野から30000系を90分乗り続けて帰りました。冷房が強すぎて長袖を着る始末。効いていないよりはましだけどね。でも、快適でした。そして、女に幸あれもフラゲしました。非常に運がよく色々な出会いがあった今日のハロプロめぐりでした。
 
 おまけは2000系と30000系の並びです。
 

 2000系と30000系


masahiro_e2_roman at 18:38コメント(2) 
モーニング娘。 | 鉄道(東武鉄道など)

コメント一覧

1. Posted by あび   2007年07月24日 19:37
UFWも必死だなぁ〜ww
笑ボイの原宿占拠といい、歩いてるの渋谷張り出しといい・・・。
しっかし、盗まれないようにしないのはなんでだか・・・笑ボイの時は額に入れて盗難防止をしてたのに・・・。

昔、新宿駅勤務だったら貰えたかもしれないね(笑

30000&2000の2ショットGJ!
んじゃ、次は30000&1000でよろぴく♪
場所は当然、北千住の大踏切w
2. Posted by よしみき第72感   2007年07月24日 19:55
 常磐線車内にあった松浦亜弥の午後ティーが1枚盗まれています。JRの駅のはそう簡単には取れないようにはされています。

 北千住の大踏切、行けたらいいでしょう!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星