2007年07月25日

モーニング娘。ネタもろもろな日 5

4e3b635a.JPG 昨日のポスター展開は好評のようですね。東急電鉄の車内に中吊りだけではたりなかったものの、マンモスステーションの新宿・渋谷に置いたのはよかったようですね。今週のハロコンの前にもう1度見にいこうかと思うくらいです。ポスターは広告したそのものをさらに良くするという効果があるんですよ!

 さて、連休の夜が更けて行きます。今日は一日完全オフで(19日以来)、高校野球の第二試合は坂真一郎さんの実況でさながらライオンズアワーでした。第一試合の春日部東高校の敗北がギザ悔しい・・・。

 また、きのう買ってきた「女に幸あれ」に付いているDVDを見ました。金の衣装がピースのようだ。久住小春、田中れいな、高橋愛の3トップが新時代を作っていきそうだと感じた。久住小春も非常に体力がついたのと、完全にが、残念に思ったのは道重さゆみと亀井絵里。少々太ってしまっているような気がする。成長期だからしょうがないか。で、ジュンジュンとリンリンはまだぎこちなさがある。光井愛佳は少々かわいそうな感じが。パートがちょっと少なすぎる。次回に期待。

 次に、先ほど入ってきたのが、この「女に幸あれ」がデイリーで1位になっていた。先に書いたポスター展開が幸を奏したか。それともハロモニ@でのリンリンのおかまいなしとスタジオライブも効果があったかな。明日はうたばんにも出る。

 そして、先ほど発覚したのが、先月リリースされた吉澤ひとみの卒業コンサートのDVDに我々が映っていたのである。モーニングカレーのシーンであるのだが、あの位置は昼コンで行った位置である。つまり、本当の最後のコンサートと銘打っているが、使えるのは比較的元気な昼公演にした部分もあるみたいだ。このやり方は2003年の保田圭卒業コンサートの後も続いていたと見た。落ち着いてみているとまた新たな発見があるものである。
 
 画像はみなとみらい線と久住小春。
 

masahiro_e2_roman at 19:38コメント(0) 
モーニング娘。 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星