2007年07月29日

さいたまハロコン初日 5

 更新が深夜になりましたが、23時半前にさいたまハロコンから帰ってきました。今日参戦された方、出演していたメンバー、スタッフの皆さんおつかれいなでした!

 昼間はポケモンのスタンプラリーをクリアしましたが、景品のピカチュウパスケースを落としました・・・。上野駅で・・・。

 さて、このコンサートは本当にスペシャルです。今回のステージは「エ」の字になっていてサービスがなっています。一周はちょっと難しかったのかもしれませんね。また、2時間30分という所要時間は史上最長ですね・・・。ファミリー席でもやっぱり長いなと思いました。この領域ってそう感じるんですね。

 今日はステージ向かって右手のファミリー席で8列目でした。家族親戚3連番をやってのけました。しゃべってでもネタにしようかと思います。動物作戦も見事に成功し、有原栞菜、大谷雅恵、柴田あゆみ、田中れいな(一番動きが大きく、指まで指された)、久住小春に気づいてもらいました。と書きましたが、誤爆でしたらすみません・・・。

 目玉である紺野あさ美の時は完全に盛り上がってしまいました。うれしかったですなぁ。吉澤ひとみも非常に張り切っていましたな。会場ももちろん大変でしたよ。
 
 で、飯田圭織さんからの結婚報告がありました。もう拍手ですね。そして、スペシャルプログラムとしてピースとミスムンを歌ってくれました。今日出演の1期〜5期のメンバーでなんだか一気に高校生時代までバックしてしまいました。池袋のヨシギュウで部活帰りに食べた同じ店にしたのが事の始まりでしたね。もう落ち着きませんでした。青空ならぬ、青春はまだまだ続いていくものですね。

 終わった後のあの「庄や」は今回はちょっとクールだったなぁ。歌も結局簡単にネタ切れ。自分も持って来ればよかったなと思っています。

 明日(今日ですね)も昼夜で行きます!吉澤ひとみのTシャツでーす。なお、終わってからはそのまま帰ってしまいますのでご了承を。そして、どんなサプライズが待っているのでしょうか。あぁ楽しみだぁ。

masahiro_e2_roman at 00:38コメント(0) 
モーニング娘。 | ハロープロジェクト・ユニット

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星