2007年09月15日

DEEN石橋(栃木県)コン 4

 夜勤明けで行ってきました。越谷からは2時間かかりましたなぁ。車でも同じくらいはかかったのかもしれません。

 今日の会場も駅から非常に遠かった。バスに乗って確かに5分であったけれども、バス停からは10分歩いた。はぁやれやれ。今回に行ったグリムの館は公民館のような建物で、グリムなだけに博物館や喫茶店があるが、20時で閉館になってしまう。なお、会場自体はなんだか森の中にあるようなところであった。というか自然の中過ぎる。建物の前には噴水みたいなものもある。なんてメルヘンチックなのか。

 さて、17時からはグッズの販売も始まった。やっぱり少人数でやっているのでマネージャーやスタッフもいる(田中れいなと亀井絵里を合わせた名前の人がいる。なお、これは公表されている)。それでもあんまり混んでいなかった。

 コンサートが始まったのは18時。今回の映像は二荒山神社の前であった。この近辺には餃子屋がたくさんあるようだが、DEENは食べ過ぎたようでちょっと辛かったようだ。私が推している「みんみん」もまさにこの近辺である。
 今回の座席は2列目の一番右であった。今年はいい感じで神席がよく続く。DEEN参戦歴も5年であるので、長年通ってきた分のたまものかな。途中のMCでは我々に振られるくらいである。これはよかった。歌に関しては、前もメールでたくさん記入しているのであんまりかかないけれど、やっぱりメモリーズが一番燃える。また、「このまま君だけを奪い去りたい」での田川君のギター捌きが良かった。是非ハロプロの曲作りにも関わって欲しい。あとは、ディナーショーやコンサートでもいい。入場料が上がってもいいくらいだよね。最後のいいとも作戦も見事に成功した。MCも非常におもしろかった。

 ハイタッチも無事にこなした。池森君は押す様な感じでやってきた。というか、スタッフが「元気にお願いします」と頼む始末・・・。みんなボロボロになっているみたいだったようで。なお、今回も非常に狭い会場であったので、ハイタッチをしている姿まで見届けることができるくらいであった。青森の時と同じだった。

 そんなわけで、8月4日の福井県春江での初コンから始まったDEEN都道府県ツアーへの参戦は今日でひとまず終了します。私は6本参戦しましたが、戦いでしたね。駅から遠い会場も非常に多かったです。規模はハロプロに匹敵するカナと見ています。17日以降も都道府県ツアーは続いて行きます。来週からまたハロプロに戻りますが、ごっちん、スクランブルは今回は歌わないんですか??

masahiro_e2_roman at 23:43コメント(2) 
ハロプロ以外のアーティスト | ハロープロジェクト・ソロ

コメント一覧

1. Posted by 元ちゃんチャミリスナー   2007年09月16日 15:43
今、京セラドームにいます。もちろん、モーニング娘。10年記念展です。
今日は京セラドームでオリックス×ロッテ戦があります。
2. Posted by よしこんD772T   2007年09月17日 17:10
5 >元ちゃんチャミリスナーさん

行かれたのですね!私は残念ながら別の予定があるので行けません・・・。木曜日にチケを友人に渡します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星