2008年02月03日

安倍なつみさん二度目の出演です 5

16歳の恋なんて


 今日は成田山に行って豆まき会に行っていたので、ハロモニ@は録画して見ました。
 今日も、MouTUBEであったのですが、今回は良かったでしょうか。鉄道ファンが見ているかもしれない・・・ということか、立川真司さんまで登場しました。田中れいなが気になっていましたね。中央線快速はあれは201系です。
 考えてみると、今回はモーニング娘。がフルメンバーで出演したこともあってか引き立ったかもしれません。もちろん、光井愛佳と久住小春がいたからかもしれませぬ。みっついーのショートカットがキュンと来ますね。久住小春はほっぺをつねられていました。ほのぼのとします。やっぱりこのお二方はかわいいです。他に、トランス状態のリンリンや、逆回し映像の新垣里沙と亀井絵里が非常に技術力が高かった。応募した人のみではなく、メンバーがやった方を増やした方が絶対にいい。

 今回は今年に入って初めてのスタジオライブ!安倍なつみは2回目の出演、矢島舞美は3回目の出演(鈴木愛理とタイである)です。安倍派である私ですが(決して政界の話ではないです!)、黒い衣装はなんだか地味な・・・。でも、やっぱり見ていてもニタニタさせられてしまいます。コンサートから1週間が経過するのですが、やっぱり興奮が蘇ります。たとえファミリー席でもです。画面を通しても通さなくても・・・。よっぽど気合いが入ったのかカメラ目線もしっかりやっていました。私は完全ノックアウトです。
 一方の矢島舞美は、今回は声も出ていましたし、硬直もしていなかった。ミュージックファイターでは非常に緊張していましたけれど、慣れましたね。先週のコンサートでも練習の成果が出たと思います。次回は歌ドキッで聴けるでしょうね。

 今日は雪であったので外出を控えた人も多かったはず。なのでハロモニ@は春の改変は乗り切れるだろうと思いました。ハロプロの神様は天候までもこうしちゃったのですね(笑)

masahiro_e2_roman at 22:20コメント(0) 
ハロープロジェクト・ソロ | モーニング娘。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星