2008年04月07日

娘。八王子コンサート

 航空自衛隊熊谷基地から直接八王子へ。赤羽、新宿経由で行ったのですけれど、あまりにギリギリになるのであずさに飛び乗りました。立ち席ですけれどね。

 で、八王子から会場までが時間がかかると聞いたけれど、タクシーを使おうと思ったらない。若干迷った上に相方とデケー声で電話していたら、前後に並んでいた3人も八王子市民会館行きというのを言ったので、見ず知らずの4人のハロヲタでタクシー相乗りを決行!!ジャニヲタめ、見たか!!

 会場にはスタート10分前に到着。間に合いました。4人はそれぞれの場所へ散っていき、私も相方と合流しました。今回はイープラスのため2階の一番後ろでした。で、今回は光井愛佳が体調不良で出れませんでした。午前に知ったのですけれど、正直自分も休んでしまおうかと思ったくらいです。でも、あずさ号に飛び乗って向かっている自分がそこに居ました。

 さて、今回はレポートするほどではないけれどもやっぱり楽しんでしまいました。リゾナントブルーを短くしてもやっぱり長いです。というか長く感じてしまいました。光井愛佳の欠席にそこまでして頭を下げなくても・・・。でも、久住小春がすごく目立っていたしかわいかった。高橋愛もしっかりレベルアップしていたし、リーダーのオーラが大きいです。

 最初はのんびりと立って見ていたのですけれども、やっぱり踊ってしまいました。野心的でいいじゃんやHOLD ON MEなど。恋のヴィクトリーやセクボーもね。

 でも、おんなじようなセリフだけれども、やっぱり見ていてみんなかわいいものです。どっかの48人連中よりも質は本当に高いなぁ。疲れていたのはジュンジュンと新垣里沙であった。息切れも聞こえたので月末に犠牲にならなければいいけれど。

 2時間という時間はゆっくりと過ぎていきましたが、終わった後は持久走の後みたいに疲れてしまいました。終了して20分で会場からもあっという間に人が居なくなってしまいました。ゆっくり歩いていたけれども、八王子に着いてエキナカのコーヒーを飲んだのでさすがに回復しました。今朝は肩も痛かったなぁ。。。

 そして、光井愛佳も元気な姿で戻ってきて欲しいです。

masahiro_e2_roman at 20:16コメント(0) 
モーニング娘。 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星