今日から仕事初め
とは言え、新年早々全くやる気も起きず
朝から株の監視体制に入っている
(サラリーマンがこんな事でいいのか@@@)

昨日のご祝儀相場で日経は上げたものの
新興は売り込まれていた

とても安心できる地合いでなく
4344も
朝一の寄り気配値でGDから始まりそうだったので
もう手放すことにした
成行で注文を入れ即440000で約定
ここからの暴落が凄い
10:23 S安を記録
ここで揉み合いになっているが
今日の再浮上はないでしょう!

朝一の成行売りは好判断だったと言えるのではないか!?
結局1株益72000でこの銘柄は終了
一時期120000万ほどあった含み益を考えると
売り時期を間違った事は確か・・・

1月はIPOも無さそうだし
さーて8925でまた小遣い稼ぎでもするかな
こいつが一番相性が良い

---------------------------------

後場が終わってみれば
結局+20000の460000で引け
一度S安にタッチしてからだから
+70000回復したことになる

ん〜〜、売り時をまた間違ったかー。。。。
このまま60万超えまで行っちゃうかなー@@