阪大理学部に合格された生徒さんが、お母様と一緒に思考研に遊びに来てくださいました。

記念写真


志望校に合格されて晴れ晴れした気持ちと、これからの大学生生活への希望に満ち溢れた表情で、私も本当に指導できてよかったと思いました。

お母様がアンケートにお答えくださいました。
以下にお母様がお書きになった文章を書き抜きます。
IMG_0791



(1)思考研の授業を受講されて、具体的に良かったところをお聞かせください。
「京大・阪大の数学問題に精通しておられ、安心してお任せすることが出来ました。
阪大理学部の内情にも詳しく、2次試験を受ける際に、大きなバックアップになりました。」

(2)思考研に入塾される方へのアドバイスをお聞かせください。
「永井先生のお人柄が素晴らしく、大手塾の営利主義とは全く違い、保護者としても娘を通わせてよかったと感謝しております。」

(3)その他なんでも…
「数学は永井先生が今までで一番頼れる先生です。」

 
自分で書き抜いていて、少し恥ずかしくなるようなお褒めの言葉ですが(笑)、恥ずかしさをこらえて掲載させていただきました。Mさま、このたびはおめでとうございました。充実した大学生生活を送れるように祈っています!

http://shikouken.com/