2006年07月29日

北島亭 スタッフ募集中!(素直な方)

社内で北島亭 横位置こちらは東京オフィスの「ニューパーソネルスタイル」でございます。
ん?グゲッ こんな風に書かれてるツ!
ってな訳で、ミーティングに参加後、北島亭にM社長と繰り出した。
またかよ!って言われても、美味しいから、しょーがない!いやマジで
出かけようとする筆者は、一流新聞見出しにキョドった!?人気blogランキング←一押し三こすりサンポール
 クリックすると大きいよ
日本繊維新聞 記事業界のパイオニアだって!

←ん?オォーツ ケリーチャンより、デカイ扱いじゃない!

でもって、古巣のジョルジョアルマーニだよ!

「ターゲットは国内外!だって嬉しい?嬉しいのか?」と、冷やかす筆者
「うるせ〜っつ〜の!早く北島亭に行くベッ」と、M社長でございます。

にしてもアレだ、表情が相変わらずの悪人顔だよ!写真選べよ・・

マス

















エイのムニエル


















子羊















冷たい スープまたもや食べた、エイのムニエルでございます。
M社長は最近、私が上京するときに合わせて北島亭を予約しております。

「フランス料理って、あまり美味しいと思ったことないのよ!本当に美味しいと思ったのがコノ北島亭だわ!いやマジで」
との事!!?人気blogランキング←一押し三こすりサンポール

スタッフ募集 北島亭北島亭 
新宿区三栄町7 JHCビル1F
小さなビルで間口が狭いので、通り過ぎないように注意しましょう。
駅から徒歩約5分位です。

北島亭では
健康で素直な方(若い方が良い)
大募集!ホールと厨房
03−3355−6667
大石さんが担当です。
Posted by masahitovolvo at 10:12
この記事へのコメント
またまた行かれたんデスね。
わたくしはこのお店と反対方向の学校に通っておりました。
久しぶりに四ツ谷方面に行きます。
( ̄〜 ̄)ξエイのムニエルを頼みます。
Posted by 四ツ谷階段 at 2006年07月29日 15:48
いやん!羨ましい!
時間が出来たら私もガッツリいきたいものです。
●皿がんばります(笑)
Posted by くらら at 2006年07月30日 09:13
四谷怪談様
にしても怖い名前だ!伊右衛門様だ。知ってる?

四谷の学校って線路の向こうにそびえたつ、上智だ!
HBCの彩子アナウンサーと同じデスね。
羨ましい。
Posted by 中村雅人 at 2006年07月31日 00:21
くらら様
何皿食べる気ですか?3皿で耳が聞こえなくなり4皿で倒れます。
Posted by 中村雅人 at 2006年07月31日 00:25
北島亭いいですよね。
時々他のお店に行ってもここに帰ってしまいます。
40半ば近くからアラカルト3皿はきつくなりつつあるのが寂しいです。
Posted by やま at 2006年08月14日 19:12
やま様

>時々他のお店に行ってもここに帰ってしまいます。

やっぱりね〜!

お互い、内臓を大切にしましょう。
Posted by 中村雅人 at 2006年08月15日 08:24