2007年07月23日

高級CLUB 「バー・ローズ」

バー・ローズ 1結婚式の2次会で楽しんで、3次会に誘われませんでした。

一人で、すすきのアルトビル9階にある「バー・ローズ」に、やって来ました。
筆者の元生徒さんが、オーナーママで頑張っています。
ってか、ママにオーナーって付くのか?

さて、お店は上品な高級感が漂います。
センス、良いです。
今日は、営業兼ねて伺いましたが、ワインリストが安いのにビックリしました。ってかマジ!この後スグ人気blogランキングです
次から次と、美女が隣りに、向かいに!座ります。

でね、シャンパンを頼んだんですが、ワインリストによると、レギュラーボトルが6000円から有るのよ!

で、女性スタッフは、眉目秀麗なかたばかり、15名在籍してます。

高級です。

ヤバイです。

ママは、パソコン苦手で筆者のブログは見てませんが、スタッフが一人、拙ブログを知っていた模様です。

「まきちゃん!(ママの名前ね)マルキドサド、入れてよ!今度、持ってくるから」

「え〜、センセ、そんなシャンパンあるのぉ〜?」と、一同

にしても、アレだ、センセって言われて・・なんか不思議っす。

ロデレール越し 横位置
















どうしてもワインだと、女性に注がれると、困るので、空けるまで、筆者のサービスなんです。
けど、スタッフもその辺のマナーを知っていて、筆者のお酌に喜んでおりました。

次々に来る、名刺攻勢!

「あっ・・だけど、こういうお店は、あまり来ないんです。ホントです。」

「ん?食事・・・でも、お店の仕事が有るでしょ?出勤前ッ?・・って同伴でしょ」人気blogランキングです

バーローズ エントランスBARバー・ローズ
札幌市中央区南5条西4 アルトビル 9階
011-532-6866

サービス料10パーセント
シャンパンは5000円台から

※女性スタッフも募集中!

Posted by masahitovolvo at 00:57