2007年09月26日

勢いで牛タン 絶賛のワインに涙ぐむHiromiちゃん

牛タン 子牛 根元
















1軒目でジョッキ軽く5杯飲んだHiromiちゃん!
続いて満席の腸美味いホルモン じゃんごーさんに向かったのであった。
牛タン1人前は、子牛のタン元でございます。コップに入ったワイン越しの画でございます。この後スグ人気blogランキングです
席に着くなり、 生ビールを沢山オーダーするHiromiちゃん。
しかし、まわりを見渡すと、ほとんどのお客様が、コップに入ったワインをグイグイと飲んでいるでは有りませんかツ!

このホルモン店 ワインがバカ売れでございます。
輸入元は、Hiromiちゃんの会社なんです。

アチラ、コチラのテーブルでボトルがバンバン空けられています。

唖然呆然のHiromiちゃん。
「・・・・・・・・・」言葉を失ってます。

「どうした?ん?」と、筆者が声を掛けると、うつむき加減で肩を小刻みに震わせている。

「・・・嬉しいっす・・グスン」
メガネの奥に、光るものを確認しました。

涙もろいんです。「レミーのおいしいレストラン」を、2回見て、4回泣いたそうです。
「こういう形態のお店で、ワインを飲んでもらって・・嬉しいです。こうなったら、私もワイン飲みますよ!」
と言って、マスターに手を振った!

「ボトルで1本下さいッ」

後ろから焼く














神妙な面持ちのマスターが
「こないだ、ワイン通らしきお客様に、『こんなグラスで、出してるの?え?良いの?』って、言われたので・・・」

「言われたので?どうしたの?」

「ハイ!中村さんが良いって言っていた事を伝えました。」


「えっ?!そうなの・・で、何て言ってたの?」

「首をかしげてました。」

ワイン、丁度良い温度です。
やや冷やし目で出してくれたほうが有り難いんです。
でもって、グラスも良いです。
いやね、こうやって焼肉つっついて食べるときに、足の長いグラスがあると、割る可能性大なんです。

こうやって気軽に楽しむワインも有り、厳かに楽しむワインも有る!

初対面 ブログ読者「私たちも、中村さんがオーダーしたもの全て出してくださ〜い」
と、拙ブログ愛読美人さん!

メートルが上がってました。

「このワイン、凄く美味しいですぅ〜☆」
の声に

「ほんと・・・・嬉しいです。・・感謝しますよ・・・グスン・・クククク・・」
また、涙ぐんでいるHiromiちゃんでした。

※hiromiちゃんの涙ぐんだ画像は、あらゆる意味で非常に危険と判断し、載せませんでした。
人気blogランキングです

 全国レストラン情報


人気blogランキング


です     



Posted by masahitovolvo at 12:21
この記事へのコメント
先日はお世話になりましたm(_ _)m
散々騒いで食べまくった挙句、中村さんの食べている子牛のタン元が美味しそうでさらに追加注文してしまいました(笑)

じゃんごーサンほんとに美味しかったです。
そして、一緒に飲むワインがまた最高〜〜で♪♪
近いうちにまたお邪魔したいと思っております。
次回は食べれなかったタン先を真っ先に注文しようと思っております(=^_^=)



Posted by kozu at 2007年09月27日 16:39
先日はウチの愛人が煩くて、慣れ慣れしくて、失礼いたしましたッ!

他にもブログに出てて行きたい店があるらしいのですが、どこかで会っても知らないフリしてやって下さい。(笑)

僭越ながらブログに写真貼らせて頂きました。
※ウチは基本的にモザイク仕様ですが、卑猥感を出す為です。
Posted by kozu@愛人 at 2007年09月27日 18:08