2008年04月06日

ピエール・ガニエール・ア東京 PIERRE GAGNAIRE a´ Tokyo

pie-ruピエール・ガニエール・ア東京 PIERRE GAGNAIRE a´ Tokyoは、表参道A4出口をプラダ方面に歩いて3分です。
プラダビルに負けず劣らずの尖がったカルティビルでございます。圧倒されます。

フレンチキュイジニエで、知名度ナンバーワンと言われているガニエール様が、満を持して発信したレストランでございます。もう幾つ星なのか?!
さて、筆者は、BLANCに居た三上TOMOKO嬢の活躍ぶりをこの目で確かめたくやって来ました。この後スグ人気blogランキングです
step















アミューズの乱れ打ちです。幾つ出されたのか?

忘れますた。

兎に角、手が掛かっているものばかりです。

pie-r2

















贅沢な設えです。
見たことも無いクリストフルです。モダンな総クリストフル状態です。

amyu-zu



















プラッターを担ぐ、サービスがカッコ良いです。ハイ

ピエールガニエール





















肘つきのラウンジチェアーはスクエアな形です。
奥行きが浅いから、女性のハンドバックは入らないかな?
と、思ったら、ハンドバックを脇におけるスケルトンの台を発見しました。

ぬかりないです。

オードブル





















プラッターを女性も担いでいます。力持ちです。

魚


















かも

















3星のガニエール様は、一度お店を潰してしまいました。
ミシュランの3星を、フランスの地方で、経営していましたが、経営不振で閉店しました。
その後、スポンサーをバックにつけ、パリに進出!
破竹の勢いで世界中で星を取り捲ったのでございます。

プランナー デザイナー PR デベロッパーなど、あらゆる要素のプロが集結しないとミリなんです。

プチフールショコラプチフールも、これでもか!って、くらい出てくるんです。

シンプルなロゴ入りのお皿にです。

「三上は、先日のゴルフ大会で雨に打たれ、風邪を引いて、本日は病院に行ってお休みです」

「・・・・・」人気blogランキングです

 全国レストラン情報


人気blogランキング


です     




Pierre Garnier a Tokyo
ピエール・ガニエール・ア・東京
電話:03-5466-6800
住所: 東京都港区南青山5-3-2 4F
定休: 日曜祭日
Posted by masahitovolvo at 20:31
この記事へのコメント
あ〜あ。。。
三上さんの可愛らしいお顔を久しぶりに見たかったんですけどねぇ。。
こんど、自力で見に行きます。(汗)
Posted by ぱわ at 2008年04月06日 23:31