2007年01月26日

ソウルカラー占い

誕生日と名前から、持って生まれたイメージカラーを割り出し、他人から見た自分と本当の自分がソウルカラーで診断する占いです。かなり当たっています!
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

あなたのシンキングカラーは、グリーンです。
(自分や周りがこうだろうと思っている自分自身)
物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、常に中立的な立場を保持しようと努力します。他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は周りにも認められていることでしょう。また、どんな時も客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。

あなたのムービングカラーは、バイオレットです。
(普段の生活で見られる言動や活動パターン)
周囲の動きや他人の感情に敏感なあなたは、組織を作って成功できる資質に恵まれています。そのため、会社や学校などでは理解力ある相談役として頼られることが多いようです。激しく情熱的な行動はあまりとりませんが、不思議な引力で人を引きつけ、統率力を発揮するでしょう。基本的に人間を深く愛することのできるヒューマニストなので、社会の役に立つ仕事や人の心をケアする仕事が向いています。他人を思いやり、かつ繊細な注意力を必要とする医療方面などで成功するでしょう。また、他人の感情に敏感な特性を生かして、心理コンサルタントやセラピストとして、他人を癒すことのできる職業につくのもよいでしょう。どういった仕事をしても、報酬や財産に対する過剰な執着心を持つことなく、正義と理想を信じて進んでいけるでしょう。

あなたのスリーピングカラーは、ロイヤルブルーです。
(眠っている本質や隠れた才能、可能性)
あなたは、物事を本能的に見極める直観力をそなえた人。また、テレパシーのような能力を持ち、他人の気持ちや状況を見抜く能力も秘められています。表面的にはそう変わらないように見えるかもしれませんが、実は非常に個性的な感覚の持ち主。内面は激しい感情に溢れています。 ただし、この意識を表面に出すことはあまりありません。言葉では伝えにくい相手の気持ちを理解できるためか、なぜか無意識のうちに神秘的なものに引きよせられてしまうこともしばしば。また、物質へのこだわりよりも精神的な面を重視するタイプです。プライドが高く完璧主義、いつも気高く誠実な心を秘めているあなた。こうした独自の感性を最大限に生かすためには、一人静かになる時間を持つことが必要です。

masaima2 at 23:35コメント(4)トラックバック(0) 
その他 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 語学コーチ   2007年01月27日 13:04
シンキングカラーとムービングカラーはまさやんさんと一緒でした(*^^)v
2. Posted by 万り子   2007年01月27日 14:08
最後の3行が、そうだと思う!
     ^^^
3. Posted by まさやん   2007年01月28日 22:51
語学コーチさん、コメントありがとう。バイオレットはコーチのカラーですね。(^^)
4. Posted by まさやん   2007年01月28日 22:52
万り子さん、コメントありがとう。そのように感じているのですね。(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
旅のバトン (偏愛心理学 いつもこころに森と太陽を)
これから行ってみたい国内旅行先は