2017年09月08日

司法試験合格コーチまさやんの「メンタルコーチング」のご案内

  

司法試験合格コーチ
 
まさやんの「メンタルコーチング」ご案内


司法試験合格コーチまさやんの「メンタルコーチング」は、受験勉強の悩みを解決に導く20代・30代の受験生向けのメンタルコーチングです。メンタルコーチングを受けて「合格」という目標を達成しませんか?
   

体験コーチングのお申込みはメールにて
masaima3@yahoo.co.jp

 

 

■プロのメンタルコーチがこんな悩みを解決!

・なかなか勉強のやる気が出ない、机に向かえない日が続いて辛い。

・試験に失敗し、勉強する気力も失せて、辛い気持ちで過ごしている。

・やりたいことが中々うまくいかず、悩んでいる。

 

■メンタルコーチングの効果

・やる気が出て勉強が進むようになる。

・コーチからの質問で、自分一人では気づかなかったことに気づく。視点が変わる。

・気になっていることや引っかかりを感じていたことが、聴かれることで整理される。

・自分の考えに基づいた行動を宣言するため、実際に行動を起こせるようになる。
・試験本番に最大限の力が発揮できるようになる。

 

<メンタルコーチング体験談>

 ※ご本人から掲載の許可をいただいております。

「コーチなしでは絶対に成し遂げられなかった」初学者から一年で司法試験合格

「受験勉強を“楽しむ”ことができるようになった」2009年度司法試験合格

「受かるわけがないという心の壁を越えた」慶應義塾大学法科大学院合格

「もう一人の自分の存在に気づいた」専修大学法科大学院合格

「深い霧の中を徐々に抜けることができた」早稲田大学法科大学院合格

「机に向かえない辛い状態から抜け出せた!」慶應義塾大学法科大学院合格

  
   

■まさやんのメンタルコーチングが選ばれる5つの理由


1.プロのメンタルコーチだから経験・実績が豊富!


まさやんのメンタルコーチングは、数多くの受験生を合格に導いてきた経験や実績があります。まったく勉強が進まない危機的な状況からでも可能性を見つけ出し、試験本番に最大限の力が発揮できるようになることが期待できます。


 

2.有資格者なので心理分析に精通している


「国際コーチ認定資格プロフェショナル・サーティファイド・コーチ(PCC)」や「NLPトレーナー」などのコーチング、心理学の資格を保有しているので、あなたの言動などから心理分析を行い、状況に応じた適格な質問やアドバイスを行ないます。

  
 

3.受験経験者なので受験生心理がわかる!


メンタルコーチのまさやんも、大学院の入学試験に2回失敗した経験があります。失意のどん底から這い上がり、そして合格した経験があるので、受験生に気持ちに寄り添いながら、受験勉強に伴走することができます。


 

4.状況に合わせて、コースを自由に選択!


まさやんのメンタルコーチングは「電話(スカイプ)による個人セッション」・「対面による個人セッション」の2つのコースがあるので、あなたの置かれている状況や目的に応じたコース選択が可能です。

 〇コーチングの料金について    


 

5.予算に合わせて、期間を自由に選択

 

まさやんのメンタルコーチングは「単発セッション」、「継続セッション(3ケ月コース)」「継続セッション(6ケ月コース)」の3つのコースがあるので、予算に合わせてコース選択が可能です。

〇コーチングの料金について    

  
  

■手遅れになる前に、まずは、体験コーチング
 

 まさやんのメンタルコーチングは、誠実、親身に、きめ細かさモットーにコーチングをしているので、初めてメンタルコーチングを利用する受験生でも安心して利用することができます。

受験勉強が進まずに、時間が過ぎていくと合格の可能性が下がっていきます。手遅れになる前に、プロのコーチからメンタルコーチングを受けることで、あなたの状況にあったメンタルの整え方、勉強法がきっと見つかります!

少しでも現状の苦しい状況を抜け出したいなら、まずは、体験コーチングを試してみて下さい。

 

体験コーチングのお申込みはメールにて

masaima3@yahoo.co.jp

〇体験コーチングの料金について

〇コーチングの進め方について

続きを読む

masaima3 at 12:41|PermalinkComments(0)

体験コーチングの料金について

   
    
体験コーチングの料金について
  
 
司法試験 合格 コーチング

 体験コーチングとは、「まずはどんなものかを試したい」「単発での相談を希望する」方のためのものです。

    

 1.電話での実施 1回60分3,000

  ※電話には、スカイプ、LINE、メッセンジャー、ZOOMなどの無料通話も含みます。

   通話料はご負担ください。

     
 2.対面での実施 1回60分5,000

       ※実施場所までのコーチの往復交通費、会議室代(喫茶代)はご負担ください。

 
  

体験コーチングのお申込みはメールにて

masaima3@yahoo.co.jp



masaima3 at 12:36|PermalinkComments(0)