恋空それは切ない 恋物語 > 小説恋空  >> 携帯 小説 恋空

携帯 小説 恋空

恋空の本は爆発的に売れ、いっきにベストセラーへの階段を駆け上ることになったようです。最近の子供たちはあまり本を読まないといいます。
恋空に主演しているこの新垣結衣は今最も人気の若手女優であるだけに今までも数々の映画やドラマに出演しており、今年だけでも恋空を合わせて映画への出演は3本決まっているそうです。
小説版の恋空を読んだことのある人には映画版恋空は少し物足りなく思う人もいるかもしれませんね。
小説恋空を、私が読んだ限りでは、間違った日本語の使い方が20数ヶ所近くあり、これは普通の小説作家の文章としては、耐え難いことだ。
恋空のような携帯小説はたくさんあるようです。今回の恋空の出現で、小説の発信方法として新しい分野がでてきたという感じがしますね。
これがいいのか悪いのかはわかりませんが、恋空の主人公や登場人物がどのように描かれているのか興味がわきますね。
恋空の本当の魅力は友情?恋空ってみなさんなにか知っていますか?そう、恋空は切ナイ恋の物語。携帯小説から始まった恋空は今や、書籍、漫画、映画化と幅広い表現で多くの人から注目されています。
でも、もしこれが根も葉もないうわさであるなら、恋空の作者だけでなく、恋空の主人公の今は亡き恋人とその親族に大変な無礼になりますよね。
恋空の作者のブログを読めば恋空の主人公の気持ちや性格をより理解することができておもしろいかもしれませんね。
恋空を読みながら、疑問に思ったことは、君空を読めば解決することもあるような気がします。ヒロくんはその時こんな風に思って話していたのだとかこういう決定を下したんだというようにです。
TVドラマ恋空で美嘉役を演じるのが、水沢エレナさんです。水沢エレナさんは、すっごい可愛いです。私の中で美嘉はアイドル的存在に妄想していました。
「恋空」のドラマでの新たな登場人物は、実在の人達でしょうか。登場人物のそれぞれの人は、この「恋空」に自分達が参加していることをどう感じているのでしょうか?