masaking コーチング日記

日々感じることを書いていくしだいでございます・・・。

引っ越します

こちらに引っ越しさせていただきます。

http://masaki0518.blog133.fc2.com/

引き続き宜しくお願い致します!!

おおごけ

27になり初日。

記念すべき日から一夜あけ

起こったことは

自転車でのおおごけ(TДT)

これは、今年一年を占っているに違いない!!

おおごけしないよう

気を引き締めなければ( ̄‥ ̄)=3 フン



27になりました

73706ba8.jpg本日を持ちまして27になりました<(_ _)>
息子も昨日で11ヶ月になりました。

時がたつのがとても早いです。


今日楽しみなことは、冷蔵庫に眠っている仕事終わりのケーキです(笑)

タイトル変えました。

タイトル変えました。

7c8348ef.jpg


これとは、おさらばです。

でも、このグラスは欲しい


ずいぶんご無沙汰してしまいました。


ご無沙汰の最中に、先輩から結婚式をする(写真)との報告を受け

4aae2066.jpg



また、同期からも近々大きな幸せが訪れそうとの報告を受けました。

本当におめでとうございます



周りが、幸せになっていくのかとおもいきや

twitterでつぶやいたのがきっかけで

ついさきほど、福岡大学O関コーチ(写真 左)から

お酒が届きました

9603abd1.jpg



あと、2日でニーナ(27)になる私に、最高の誕生日プレゼントです

たぶん、彼は、私の誕生日を知らないと思いますが・・(笑)

O関コーチ!ありがとうございます(⌒∇⌒)


あと2年たてば、名実ともに肉(29)になります。

皆様、少々お待ち下さいm(−−)m




次の試合は、Style1、cerebritiesともに、29日・30日になります。

長水路のレースなので、楽しみです!!

準強化は、今週から質を高くしています。

明日はラクテートで、明後日はエアロビックでいきます。

GWマスターズ合宿終了

帰りは、Uターンラッシュにひっかかるまえに新宿に到着することができました!!


今回の合宿は、コースを有意義に使用でき、とても質の高い練習ができました。


次の試合に活かせていただけたらと思います。


皆様、お疲れ様でした<(_ _)>

GWマスターズ合宿2日目

0ea1217f.jpg最後は、泳ぎ込みです!!
はなぢは、6600と7000+αです。

みなさん、すごく頑張っています!!

GWマスターズ合宿初日終了

ff6ca682.jpg初日終了!!

辛いラクテートを、マスターズの方々は乗り切りました!!ヽ(^^)

電車の中に忘れものをして、ダッシュで取りに帰り、出発時間に奇跡的に間に合った社長は、21時30分をもちましてお休みになられました。

GWマスターズ合宿

303d28a6.jpg50×20本
始まりますヽ(^^)

GWマスターズ合宿2

36f01293.jpg撮影終わりました!!

2時間休憩して、50×20本!!

GWマスターズ合宿

57bb4f49.jpg35Kmの渋滞を抜け、それでも若干の遅刻気味で、ただいま現地に向け爆睡?いや、爆走中!!

この後は、カレーを食べて、撮影です!

夜はラクテート!

夕飯を食べて、温泉で癒されます
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ