2015年12月

2015年12月23日






PC御臨終。
image



店に行ったらwindows10しかなかった。
image


唯一、8があったので買った。

使い辛い。


7を買おう?!

にょっきmasaki0kon at 21:45コメント(0)トラックバック(0)リアこれどう? 

2015年12月10日

30日間、食べることやめてみました


30日間、食べることやめてみました [Kindle版]




2015年(平成27年)11月16日から、食べていません。
食べていないというのは、固形物の事で、お茶や水やらは摂取しています。

まあ、少量の固形物は口にしましたが(例えば白菜の漬物2~3きれ)ほぼ
不食です。

不食というと、水分さえも摂らない人もいるので断食なのかな?とも思います。

断食って、宗教的な意味合いも含まれるみたいで、そうではないので断食とも
違うかな?とも思います。

後は、絶食という言い方もありますが、医療用語的な面も有ります。


詰まる所、少食が一番しっくりくるのかな?

元々、1日1食な人な自分は、1食さえも面倒くさい(内臓が言っている)ので
食べるのを放棄し、食べる時間と消化のエネルギーと金銭から解放されている
訳です。

現在、不食でも体重は落ち着いた時点で(53kg/168cm)、それ以上減らずにいます。
食べなくても体重は減りませんし、排便もあります。

もう少し食べない生活を続けます。
成功したら、かすみを喰う仙人になれるぞ!
もう、爺だから、いつ死んでもいいんだけどね^-^¥


以前、絶食した記録はこちら→断食


にょっきmasaki0kon at 22:07コメント(0)トラックバック(0)色々やってみる病院医療シリーズ 
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ