2014年11月03日

[メレル] MERRELL Grassbow Mid Sport GORE-TEX M J24549 DarkGrey/Orange (DarkGrey/Orange/8) [ウェア&シューズ]

まあ、これだ。
その他に、2足分のインナー買った。散財だ。

何の為に?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[900] いやね・・・
投稿者:コロ助なりかも 投稿日:2014/11/03(Mon) 14:52 [121.115.88.215] 

トレッキングシューズ買ってしまいました。アマゾンで。
人混み耐性無いので、自分の判断でチョイス。
まあ、返品可能なのでいいか?とも思う。メレルってメーカーだった。^0^¥

自分で決めた事を、後悔したことは、ありません。
最近はね。自己責任です。

食事店に入ったら、大抵3秒で注文きまります。
「せっこき」なのです。反省しない訳ではないと思うのですが、反省する暇が惜しいのでしょう、不味くとも学習したと前向きです。

熱中し易く、冷めやすい・・・熱伝導率が最も高い・・・・・

「銀」みたいなもんだ。

今、はまっているのは、世界の歴史。
10世紀の宋朝、から変わらぬ中国の体制。
14世紀のルネッサンス。
16世紀の銀による世界通貨とそれに続く「金」の世界支配。
江戸時代から現在に至るまでの、日本の歴史。

東日本大震災以降の日本はどうあるべきか?

世界のトップは、今後中国になるのは明らかです。
アメリカやヨーロッパが、覇権をふるっていたのは何かの間違い。アジアが、トップになっていく。(日本はどうか?)
という、常識的には、とんでもな話ですが、現在の歴史学ではほぼ定説であるらしい。
 都合の悪い史実は、なかなか表に出ないみたいです。

日本が教育され、報道され続けるアメリカ西洋感、中国ロシア・アフリカアジア感は、どうやら見直しの時期が来ているのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アポイ岳に登るために買った。
アポイ岳は、こちらを参考に。



いつもの、衝動買いだが、反省はしていない。^0^¥


にょっきmasaki0kon at 15:54コメント(0)トラックバック(0)色々やってみる | ネタ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ