2015年01月20日

ニコチン原料
煙草は、身体に悪いって言うじゃない?

そして、受動喫煙で回りに迷惑懸けているって言うじゃないか。

そこで、色々調べてみた結果、ある人体実験を、思いついたんだ!

ニコチンは、生命にとってとても有用、タールは有害って説だ。

魚を焼いても、エンジンをふかしても燃焼によるタールは発生する。

勿論、煙草を燃焼させて、吸う行為もだ。

そこで、タールを発生させないで、ニコチンのみを体内に取り込む自己責任の人体実験だ!





ニコチン抽出
ニコチンのみ抽出中だ。体に悪いタールは無しで摂取できる。

お茶の葉を抽出している。

煙草の葉の有効成分である、ニコチンだけを抽出して成分を楽しむ、というか実験するぞ!


飲んでみる事もするけど、濃縮させて皮膚から吸収させるのも有りだと思う。




禁煙療法で、ニコチンを皮膚に貼る絆創膏から吸収させて、タールを(有毒な)断つって事だと思う。


まあ、ニコチンとタールの関係。喫煙のメリット・デメリットは今後も人体実験で検証していきます。





にょっきmasaki0kon at 21:20コメント(0)トラックバック(0)自己責任 | 色々やってみる 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ