2016年08月08日

慰霊碑のある山🗻
登山途中にも、慰霊碑があり、高校生の遭難らしいです。

image
慰霊碑

さあ、明けて来ました。
image
朝焼け

左のが山頂、右のが夫婦岩です。
山頂でさえ厳しそうです。
夫婦岩は、絶対無理。
それでも、ロッククライマ-は登るらしい。
image
芦別岳です

皆さんえ、てっ皆さんへだと思うが古い表現。

image
登山口

登山片手袋です。下山時にも有ったので
下山の安心感で落としたのでしょう。
倒木に置いた、介入の片手袋(*´・ω・`)b。です。

image
片手袋

やっと半分かな?
image
反面山🗻

近くで見ると、心が折れる。
これ登って行けるの?
image
山頂

ポケモン居た。
でも隣のピークがスポットらしいけど
もう一度降りて、再度登り直した。
疲れた😣💦⤵
image
ポケモンいた

さすがの絶景です。
足がすくんで ますが

image
絶景

この後、が酷かったです。
下山で、汗かきまくり脱水症状で体が動かない。
反省点です。水が無くなりアウツでした😅

にょっきmasaki0kon at 08:57コメント(0)トラックバック(0)トレッキング | 色々やってみる 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ