おすすめ

2014年06月20日

image

これと
image

これとが売れました!(^-^)v
まいど有り難うございます!(-.-)y-~

 コレクションの画像を見て、購入された方が2名。お代は、電池交換、ベルト調整サービス込みで60~150円(電池原価)です(^-^)v

image

ソフトバンド版も有ります。在庫で♪

image


行商で売ってた。けど高過ぎだろ!

 ものの始まりが一ならば、國の始まりが大和の國、島の始まりが淡路島。
 泥棒の始まりが石川の五右衛門なら、博打打ちの始まりが熊坂丁半。スケベの始まりが、このわたし。
 兄さん寄ってらしゃいよ。
産で死んだか三島のお千。
 そう、はい。
四谷赤坂麹町、チャラチャラ流れるお茶の水。
 粋な姉ちゃん立ちしょんべん。
結構毛だらけ、猫灰だらけ。ケツのまわりはクソだらけ。とくらあ。
 
さあ、カドは一流デパート、赤木屋黒木屋白木屋さんで、紅白粉つけたおねえちゃんから、くださいちょうだいでいただきますと、五百が六百くだらない品物ですが、今日はそれだけくださいとはいいません。
 何故かと言いますと、小さな時計屋がわずか三十万の税金で、泣きの涙で投げ出した品物です。
 四百、三百、二百、どうだ百両だ!これでも買わない?畜生!よし、もうこうなったら浅野匠の上じゃないけど、腹切ったつもりだ。
 どうだい、よし、これでどうだ、お前らこれ持ってけ、だめ?帰れババア。
 よしこうなったらもうおら死んだつもりだよ、ぶん投げちゃうぞ。
 おじさん持ってけ!(-.-)y-~

 寅さんになって、叩き売って見た。
誰か買ってちょうだい!

おまけもつけちゃうよ!
 言ってみりゃ、リリ-も俺と同じ旅人よ。
見知らぬ土地を旅する間にゃ、
それは人には言えねえ苦労があるのよ・・・
 例えば夜汽車のなか、
いくらも乗ちゃあいねえその客もみんな寝ちまって、
 何故か俺一人いつまでたっても眠れねえ・・
真っ暗な窓ガラスにほっぺたくっつけてじっと外を眺めているとよ、
 遠くに灯りがポツンポツン・・・・・・
あー、あんな所にも人が暮らしているんだなあ・・・・・
 汽笛がポーッ、ポーッ・・・・・ピーッ。
そんな時よ、そんな時、何だか訳もなく悲しくなって、
 涙がポロポロ出たりするのよ。
そういう事ってあるだろう・・・・・・・・・・

おまけのおまけもつけちゃう。

この情景描画とそっくりなのが有ります。
 星の王子さまで有名な、サン-テグジュペリの作品で『夜間飛行』の中で、街の小さな灯りをみて同じ様に涙を流す。




 騙されたと思って読んで見てくれ、騙された事に気付くから・・・・・・・・・・

おあとがよろしいようで。


にょっきmasaki0kon at 22:41コメント(2)トラックバック(0) 

2014年05月05日


image

目玉焼きの目玉が、隠れてるし、四万十川の青海苔なんて入手出来ないので、ニンジンの葉っぱ乾燥パウダーを振って見た。
 行けるぞ!鮭のあら汁付き(^o^)/

私を捨てた父が、いつも作ってくれた味。

 そんな事より、5月5日と言えば2012年23:03、泊原発3号機の原発の火が消えて、日本の原発稼働ゼロとなった記念すべき日だ。
 2012年5月5日のその時間に、泊村の停止のカウントダウンに立ち会ってきた。
原発再稼働をさせてはならない。今日現在、稼働原発はありません。

にょっきmasaki0kon at 17:50コメント(0)トラックバック(0) 

2014年03月23日


image

買ってきた、布袋魚 700円なり。
image

卵一杯の雌です(^-^)v
image

半分以上、卵(^o^;)
image

湯通し、野菜切り切りして
image

ぶつ切り、
image

卵と肝臓。
image

海苔をひいて
image

長葱散らして出来上がりですよ!(^-^)v

レシピなんて無視した(*^^*)

何やら、頭と吸盤と肝臓以外の内臓は、捨てるらしいけど、全部鍋に突っ込んだ!(^-^)v

 普通に旨いじゃん♪



にょっきmasaki0kon at 22:08コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月12日

パナソニック 防火ダンパー 外復帰形 温度ヒューズ72℃ φ150用 FY-DFA06


20130512_125703
























ドラフトダンパーです。

本来の使用方法は、排気口からの逆流対策に使うみたいですが・・・・

今回は、吸気口の補助的ダンパーとしてセット。

流体力学を無視した使用方法ですね。

よゐこは、真似しないでね。 ¥^p-¥ 事故の元かも、使用方法では、使用箇所が違います。



20130512_163431





































灰だらけ・・・・ ^¥^。


20130511_203053



















コカ・コーラ 190ml(リターナブル瓶)× 24本 【空き瓶・P箱回収】



渇いた。



パナソニック 防火ダンパー 外復帰形 温度ヒューズ72℃ φ150用 FY-DFA06
けむりを吐かぬ煙突

けむりを吐かぬ煙突 [Kindle版]


部品を調達、で、改造中。




にょっきmasaki0kon at 16:55コメント(0)トラックバック(0) 

2012年03月18日

こんなにも前に警告があった
http://www.youtube.com/watch?v=9RZbvjQw7Kk&feature=player_detailpage#t=192s


にょっきmasaki0kon at 16:31コメント(0)トラックバック(0) 
最初は「ずっと好きだった」 その後 「ずっと嘘だった」です

http://www.youtube.com/watch?v=yniDBiFoGTo&feature=player_detailpage#t=3s



にょっきmasaki0kon at 14:44コメント(0)トラックバック(0) 
貼り付け 拡散です。

にょっきmasaki0kon at 14:08コメント(0)トラックバック(0) 

2012年03月14日



にょっきmasaki0kon at 20:30コメント(0)トラックバック(0) 


にょっきmasaki0kon at 20:25コメント(0)トラックバック(0) 

2006年05月12日

宮里 藍 ちゃんが 活躍 している今日この頃  JPGA ゴルフ女子プロのお話を・・^0^

横峯さくら はいろんな話題 とじつりき で頑張ってます

そんなさくらちゃんの ホールインワンの お話と

くわがたツマミちゃん と 白戸 由香プロ (青森が産地らしい^0^) 

94c341ea.jpg




 さらには もっといろんな

脈絡のない人々の  にょッ気 の 始まりです ロケット


第1回の 優勝は 福島 晃子だった。 第2回は表?(旦那がキャディーの)なんたらプロかな?^0^

以上の登場人物がでてきます。北海道で開催の女子プロ ツアー 

シャトレーゼ クイーンズカップてのがあったわけです。(山梨県のお菓子会社で)

あちこちでいろんなことやってて 北海道にゴルフ場とかも経営してる んですね。 続きを読む

at 22:48コメント(6)トラックバック(0) 

2005年07月05日

ありがとう・・・
ありがとう・・・ [CD]



これは
・・・

トップ ページの フラシュ「ありがとう」     なつかしすぎ


at 18:34コメント(0)トラックバック(0) 
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ