レザークラフト

2016年04月16日

image

行って来ました、恵庭岳。
朝、出発前に急遽決まった登山です。
予定では、別の山だったけれど、変更です(*´・ω・`)bよ🎵
登山口駐車場に片手袋。
軍手の上に、革手袋で、きっと林業作業員の
物でしょう😃


image

前の日に買った登山靴。
一緒に買ったワックスが起毛革には使えない
っていう説明書、店員、只じゃおかねーぞってなもんで、ニュウ登山靴デビューはならず。
ネットで購入したけど、何時届くもんだか?💤



image

頂上です🎵
登山禁止の表示があるエリアです。
でも自己責任で、死んでもクレーム付けなきゃ
登るのは黙認だそうです。
要するに、責任の使い回し。
あんたの責任で、こっちに責任はないという論法w

image

隣のピーク。
今居るピークは、もっと高いし、斜度も
同じです。
これを登ろうと思うのは何故なんだ?
と、登った後に思っている不思議 。

image

ご褒美の支笏湖です、風不死岳が、湖面に映える!絶景です👽

image

ワックスかけかけ。お手入れ前後が判ります。
後、2回かけかけします。
まだまだ履けない(*´・ω・`)bよ‼
image

ワックスセット収納した❗

にょっきmasaki0kon at 21:12コメント(0)トラックバック(0) 

2016年01月27日

image

道具と、作品を並べた🎵
又々、道具が増えて行くんだよね☺


image


image

image

にょっきmasaki0kon at 17:55コメント(0)トラックバック(0) 
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ