ゲー  vega ころ助

2014年12月19日

報道、マスコミの伝える事実は、事実として 間違ってはいない。
(間違ってる事もあるが) 何故、今、このタイミングでそのことを大々的に1面トップで騒ぐ?
国民の視線を集めるためか。常識を誘導し、 国民の視線を誘導しているのが、マスコミ。
 3.11の後の公共広告機構の画像。
気持ち悪い、アニメとロゴの繰り返し。気持ち悪さと違和感を感じませんでしたか?もう、忘れているだろう・・・・・。忘れてはいけないあの、異常な報道とテレビ画面。
 何が起こったのだろう?と正直事態が呑み込めなかった。
国民に、知られては不味い事実がある時の常套操作。

 知られたくない、情報を隠すための、知りたくもないくだらない情報が1面トップだ。

ノリピーが捕まったバッシング報道。覚せい剤使ったのが1面か?。

そんなの、週刊誌に任せておけって。

 原発が完全停止した後の、首都圏交通機関の停止で国民の関心を、誘導した件。

どうでもいい、芸能人のどうでもいい、不祥事。を大騒ぎする。 その時期に、本来はもっと報道されるべき重大な事実が、くだらないゴシップで報道されない。三面記事にちょっこと載る程度。忙しい常識人は、三面なんて見ない。だから、伝え方の方法が怪しいわけだ。


 1面トップの今回の、数年に一度の気象異常よりも、もっと真実を報道するべき事がある。
 それを隠す為に、どうでもよい事を流す。 騒ぐ程のことじゃあないんだよ。

衆議院選挙結果の分析や、不正があったかの取材や社説論評のほうがよっぽど大切だ。
 北海道新聞など、地方紙はまだましだが、大手新聞やテレビはさんざんな気がする。

  頑張ると、潰される。例えば、福島原発問題を、告発しようとした みのもんた が息子のスキャンダルや、本人のスキャンダルで潰されたのは記憶に新しい。(みのもんたは嫌いだけどね)

 特定秘密保護法案が、国会で決定された時、その報道はされず、くだらないスキャンダルや、どうでもよい記事が1面トップとなる。

 そこんところの、法則はある。
報道したなら不味い事実があるときは、ちょい悪を大々的に報道することだ!スケープゴートだ!

 御嶽山の噴火で死傷者が多数でた事実は、3面で良かった。
 1面トップで報道すべき事実は、埋もれて表に出なかった。

というより、出さないように恣意的に行われている。

という、吾輩の意見。

  ブログも特定秘密保護法により、規制されはじめている。

あんまり、お上の機嫌を損なうことの書き込みは、ご法度^0^¥ってことですね。


にょっきmasaki0kon at 00:17コメント(0)トラックバック(0) 

2005年10月03日

子羊クランの皆さん     有難うございました






続きを読む

at 17:57コメント(6)トラックバック(0) 

2005年09月15日

闇留 様から バトン 頂きますた

続きを読む

at 19:22コメント(2)トラックバック(0) 

2005年09月12日

LV45 になったよーー+6SOC持ちの

ころ助ナリ!




続きを読む

at 21:53コメント(2)トラックバック(0) 

2005年04月05日

いっつも、オレン東に居るお二人。。。。
 カプールての?    肥やし意 けど紹介しましょう。。。
以前 でしゃクラン員だったお二人・・・・・NightCallさん プリもおられる エルフさん
抹茶ミルクさん 最初、紅茶ミルク と思って・・・・・・・・・たの 気が付かれ
とっても はずい^0^思いを しました。。。

鰐島に拉致 とか、セクハラとか・・でクランを去った訳ではないと・・・・・

今、逆襲のときーーーーーーー(我輩が・・・喰らうなりよ)
続きを読む

at 19:44コメント(4)トラックバック(0) 

2005年01月30日


ジーンときた
泣けたね 
KOKIAの 曲もいい感じ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1423/lineage.swf
レザブーツの話 うううう・・泣けた 
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1423/lineageold.swf
43ff843b.jpg

見てみて

ありがとう・・・
ありがとう・・・ [CD]



at 17:06コメント(0)トラックバック(0) 

2004年12月29日

走るねた、生活^0^たのしい!
泳ぐでも、SS溜まるし中々いい場面撮れないし
でちょっと苦しいこの頃。
溜まってまっせーー!!御期待くだしぁ!

vega3周年 おめでとうイベントでDKモーフ
で、LV40超えやっと称号が・・・・・・
ネタplz^0^
   気に入った!姫ありがとう^^

ネズミグラビトンの称号の時はそんな称号、断る嫌だ!!!
とキッパリ!!で未だ称号ないけどね^0^
 その後、姫が「しくしく」と泣いてたのはきっと、マニュアル通り^^


でさー、どういう事よ!


続きを読む

at 18:11コメント(2)トラックバック(0) 

2004年12月19日


これなんだろう?
ラブ

4d717309.jpg

 
牛を攻撃してるからCtrlを押して・・・・・・・・・・・・
ss撮ったからP押して・・・・・・・・・・

チャット欄をご覧くだし
何やらパレット出現^o^
これ試しにピンク押して   話してみたら おお 桃色だ

これ便利かも・・・・ 裏技でしょうが・・・
再現性なしTT。どうやったのかワカラない。

この技 使ってる人 この指とまれ!

解明しますた
Ctrl+Oで出現

         密かに人気Blogランキング 現在42位!

プロパレットS


at 08:51コメント(2)トラックバック(0) 

2004年12月16日


ころ助って 早とちり^^

9e83001d.jpg
ふむふむそりから?
 
ca92621c.jpg
お?wis特化っておいらのこと?
 
c1f4ea5f.jpg
なんだよ、yばっかりじゃんε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
 あと、宿屋専用でしょ?とか いろいろ・・・・・
 
 将来を見据えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 うーん エピ3の意見が・・気になるにょう

 性能あるけど、OEしないがぎりAC?5ですから! と突っ込まれそうだし・・・・

 うーん♪ 学習してるぽ^0^

 あわてずしっかり考えよう!

 落ちは?って・・・・        ありません!

     きっと貼るであろう嫌なおかん
 
 
d0c30918.jpg

貼るホッカイロ 30コ入


 SOCにdai貼ってからゼンチャで聞いてどうするよ・・^^

  

 将来見据えて慎重にね^^
    こんちゃ^0^ 落ち着きのない グラビトンです      ううううT0T

 スクロール貼るときは慎重に・・・・・・・・・・・・・・・・
 ゼンチャ アンケート してからね^0^

 

at 01:04コメント(2)トラックバック(0) 

2004年12月14日


相棒

3fb6cbd3.jpg
こんなひととか・・・^0^
PCキャラ名で この名前 あって
連れて歩けない・・・でLV8の ハス君







28f28b1e.jpg
とか 頼りにならない このひととか・・・・

足は遅いし ヒール要請が激しい

マイペースさん^0^

ヒールの練習用には十分です






29b2d2d6.jpg
TI む!
にっくきエルダー3兄弟
べんぞう・・・・いくか?

以前こいつ等に瞬殺くらって

以来、復讐のためだけに

生きてきた。(んな、たいそうな
^0^)

いくか?

【マー、この次にするだす】

む。        そうか・・・・・・・

おまえら 命拾ったな アヒャ(゜∀゜*ヒャ━(*゜∀゜*)━ヒャ━*゜∀゜)━ヒャ━!!!ひゃ

この次は勘弁しねーぞ 覚えておけよ!

と捨て台詞。。

  命を、拾ったべんぞうところでした・・・・・・・・・・・・・
キテレツ大百科 ぬいぐるみバッジ 勉三さん


at 19:29コメント(0)トラックバック(0) 

2004年12月13日


a1005c3e.jpg
ARISTOさんお約束の晒しです
   晒してやるから 帰還スク よこせ!って 態度わるいぞーーー(^ο^;)


  この後 ばち当たって 夜中に ゲボしたわけですが・・・・・・


  アリさんごめんにょー 態度悪かったって反省しきりの (ゲボしたからではぬわい♪)

  我輩ナリ┏(・ф・)┛┏(・ф・)┛┏(・ф・)┛←反省の色ナシ

印可巻 6×30寸 金茶系 ※巻物




at 18:18コメント(0)トラックバック(0) 

2004年12月12日


やた!

まづ予告
f47dc896.jpg

 で
e876e66d.jpg


【出演】
   モントリオ
   魅麗
   ARISTO
   あと・・・・・・名前つけれないのか?
          あさしょうりゅう
          こにしき
                          以上!

シンプリー




at 14:18コメント(0)トラックバック(0) 

2004年12月11日


 WIZってたいへんにょーヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
 SOMは買わなきゃならないし
 魔法なんて山程あるにょ
 場面で使い分ける・・・そんなのできねー(;゜ω゜)ナン!(;ω゜)゜デス!(;ω)゜ ゜トー!
 いったいいくつあって、どんときどれ使うのさ!
 覚えてないのもあるしさ・・・・・・・・・・・・
  なになに?HPを吸う?fm ・・・・・・・・・・・・・・・・電球
       じゃさ、じゃさ MPは?


  むおおおおおおおあるじゃんあああー今までいったい 何してたんだ!
   MPを吸う^0^ まなどれいん(MP泥棒?^0^)
   ごめんね今まで使ってあげなくて^^
   よーーしこれさえあればSOMなんていらないもんね!
              
6032ee83.jpg

  えーとMP高い奴は・・・と。げ困った ボスばっかりじゃん^^
  ま、エルモアあたりで勘弁してやろう。
  おーーしいったるぜい!
      あれ?あれ?何発打っても決まらないT0T
  何故じゃーーーーーーーブタ
  きっとLV40になったら ビシビシ!かな?
  45なったらバシバシでしょう^0^
  50になるころにゃ 耳掻きしながら アヘアヘなんだよ きっと
 
  SOMなんていらない作戦 成功のため 高lv wizのご意見を!すいません

マジック・ネヴァー・ダイズ




at 15:34コメント(3)トラックバック(0) 

2004年12月10日


サブタイトル
SOMにあこがれて・・・
a9ecf677.jpg
ぜんちゃアンケート実施
    {ころ助なり}:+6SOCってあり?(y/n)
    (ありえん!)(no)(ばかか?)(無駄遣い)(はあ?)
   無駄遣いってあなたもうすでに貼っちゃってる訳でして・・・・・・・
    (あり!わたし武器持ち替えるの忘れるから+6でぶん殴ってる^0^)   
   お!yがいました^0^     
   仲間よ!!!!!!
       
でも・・・理由のところがちと・・・・・・・うぷぷ(’艸’)
       
+9SOMっていいじゃん?吸い取る量とかHITとか・・・・・・・・・・
    ああ、ほちいなー6でもいいから SOM あこがれますんー^^
    
でもSOCしかないから6にして回復量up作戦

     じっこうーーーーー  て真剣に思ってましたーーー^0^っていう・・・

 性能変わらないただの棒ですから!!!!!残念!
 我輩 切腹 ナリ・・・・・・・・・・

魔法の杖 プチ The Oracle Book  petit (ブルームブックス)


at 19:10コメント(1)トラックバック(0) 

2004年12月07日


困ったあわわ・・・にょっ気なんて 書けるかなまあk、まずは書き始めなきゃね

47ba0293.jpg


先生、巨大コウモリが廊下を飛んでいます!―鳥取環境大学の森の人間動物行動学
先生、巨大コウモリが廊下を飛んでいます!―鳥取環境大学の森の人間動物行動学 [単行本]



at 20:41コメント(0)トラックバック(0) 
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ