ブログランキング参加中☆←1日1クリックお願いします。

今日は本社勤務の為、ミッドタウンに行ってきました。多摩地区はまだ桜が咲いているのをお目にかかってないけど、ミッドタウンの桜は咲いてました!都心部と若干温度差があるのかな?

ミッドタウンから放り出されて?(笑)早いもので1年が経ちました。今回のミーティーングの中で人事異動を考えなければならない話があり、私も移動しそうだ。人がどおしても欲しい九州は行く人が決まってなくなったが、移動はありそうだ。北海道も人がいないので誰か東京から1人行かさなくてはならないようだが、こちらは早急ではないようだ。
私は多分大移動はないと思うけど、ミッドタウンに出戻りの確率が高くなっているように感じた。
折角、西東京の市場やクライアントを把握出来つつあったのに〜(怒怒)
ミッドタウンから立川に移動させられて、またミッドタウンですか?と言ってみたら、上司は、俺なんて、大阪に転勤になって3ヶ月でまた東京に戻ったんだぞ〜!って言われたら、何も言えませんね(笑)そうだった。。
出戻りマイヨジョーヌですな

一応上司には移動したくない旨は伝えたが、どうなることやら…。


======トレーニング======
仕事が終ってから夜練を行った。この時期、夜にやるか朝にやるか。出来るだけ時間見つけては乗ってたいんだよね。
そうそう、要約、TR第1戦 東日本実業団レースの要項がアップされた。相変わらず遅いな(爆)

噂では群馬CSCを200キロって聞いてたけど、蓋あけてみたら160キロだって。チョット拍子抜けだよ。まぁ、200キロと思って準備していたから拍子抜けしたけど、短ければスピードが上がるだけだし、戦う選手のレベルが変わるわけではないから、なんら問題ナッシングなんだけどね。

あと、1ヶ月、頑張ってトレーニングします